Venus Fort

土曜日にお台場ビーナスフォ-トで開催された
いぬのきもち スプリングフェスタ2014」に行ってきました♪


20146141.jpg

20146142.jpg

お天気は朝から快晴
最高気温29℃の予報だったからジェイの防暑対策万全で楽しんできました♪

20146143.jpg
 記念撮影   
 って、これは帰りに撮ったんだけど・・・ジェイは早速、作って頂いた麦わら帽子
 シューちゃんは、この日にGetしたおNEWの帽子
すれ違う人に「帽子可愛い~」「お洒落~」って声をかけて頂いて
とっても嬉しかったです

「姉妹ならお揃いにすればいいのに」ってお声も頂きました・・・
って 姉妹じゃないけど、似てるよね♪


20146144a.jpg
ダックスちゃんがいっぱい来てましたょ♪

20146145.jpg
メイン会場は、お日様が当たって暑いのでチョコチョコ日陰に入って休憩

20146146.jpg

ジェイは、クークチュール(清涼素材プレサーモC-25加工:繊維に配合されたマイクロカプセルが暑い時は吸熱
寒い時は放熱を繰り返して温度を制御する働きがあって、表面温度を25℃に保ってくれます。濡らさなくてOK♪)
のワンピとクールマット、それと保冷剤とわんこ用クールネックを凍らせて持っていきました
あっそれと念のため「白くまくん」というアウトドア用携帯氷嚢に氷を入れて(笑)
バギーの中に見えるピンクのクッションみたいなのが保冷剤袋です。
母はちょっと暑かったけど、ジェイは快適だったようでホッとしました。


201461412.jpg
わんこ保険のアンケートに答えて ハンカチタオルをGET♪

ランチ時は、ワンズOK!のお店は長蛇の列
でも、あちこち探し回って秘密?の場所を見つけましたょ~♪
直ぐ入れて、ゆっくり出来て良かったです

ビーナスフォート館内のショップも散策♪1Fは全て?見てきて
ペットショップでは、2ヶ月のダックスちゃんを抱っこ♪ 
パピちゃんは可愛くて~危ない危ない

帰りに わんこも一緒に焼肉の「うしすけ」の中華バージョンが出来たというので行ってみました ↓
20146148.jpg
20146149.jpg
 わんこメニューがあるというので期待してたけど・・・
他のお店で食べてるような ご飯の代わりになるような感じとは少し違ってました
でも、ジェイもしゅーちゃんもウマウマって喜んでました♪

201461410.jpg
シューちゃんのパシャぺのお友達 
 とっても優しくてフレンドリーなハウル君(1歳7ヶ月 男子)
 会場でお会いしてお店でも遭遇♪ で、記念撮影
 寝てたところを起こしちゃって ごめんね

201461411.jpg
 左がシューミちゃん 右がジェイ
駅に向かう途中で最後の記念撮影
今日も一緒にありがとう
 お近くの皆さんも行かれたのかな♪ お会いしたかったです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ← ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆずぽんママさんへ
 コムペットノFB見てきました♪
 教えてくれてありがとう~☆☆☆
 「写真を撮ってもいいですか?」って聞かれて「バギーが違うのにいいんですか?」って会話したのを思い出しました。
 「2、3日後にUPします」って言われてたのをすっかり忘れてました。

 ユズポン君と同じ形のバギーの大きいサイズを試乗しましたよ
 乗るところも一緒にワンタッチで折りたためて魅力的でした。
 コンパクトに一緒に折りたためるタイプが欲しかったけど・・・
 5万超えで、我が家には撮っても無理~(-o-;) 
 当分はエアバギーとPGソフトカートで頑張る事にしました。
 
 ダックスちゃんがいっぱい来てましたよ~♪
 ユズポン君と一緒なら目立ったネ☆☆☆
 

うわぁ♪このイベント行ったんですね♪( ´▽`)
私も行きたかったんだ…(>人<;)
ちょうどFBのコムペットのサイト見ていたらジェイちゃん&シューちゃんのツーショット載っていました♪
楽しいイベント情報疎くてなかなか参戦出来ずです(^_^;)

Re: No title

なつめいさんへ
 ビーナスフォート前の芝生は、空いてて気持ちよかったけど・・・
 例の棘が生えてたのかな
 芝生大好きなシューちゃんが遊ばなかったょ
 で、記念撮影だけ

 違う???
 何が違うのかな~?

No title

ワクワクするところにいっぱい行けていいね!

お帽子キュー――ートv-10


上2枚の写真、いいね~もちろん他のもいいよ~
でもちょっと感じが違う気がする~~~v-535

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 この日はダックスちゃんがいっぱいでしたe-51
 大きなわんこも大好きですが、やっぱりダックスちゃんに会うとテンション上がりますね(*^-^*)
 
 我がや地域は、公園はワンズ立ち入り禁止で住宅街をお散歩・・・あまり歩きたがらなくて
 お友達とも会えないこともあって、お出掛けしています。
 日頃、バギーに乗りたがるジェイもシューちゃんと一緒だと歩いたり♪
 
 ジェイも私も暑がりで・・・
 ジェイは防暑対策万全だったけど自分の事を忘れて・・・疲れましたあ(笑)
 

Re: No title

まっくすママさんへ
 こんばんは~♪
 お~~~ 行かれてたんですね♪
 お会いしたかったですe-51
 行ったお店も一緒なのに・・・またまたニアミスですね(>_<)

 ランチは Alessandro Caffeです♪
 ビーナスフォート1階奥(メガウエブ・ヒストリーガレージ1F)で、
 ワンズはカートinで顔出しなしが基本だそうです。
 でも、他のお客さんもワンズもいなかったので、バギーからちょっこっと顔出ししちゃってましたf^-^;
 
 また、是非お会いしたいです(*^o^*)♪
 その日をジェイと楽しみにしていま~す☆☆☆
 ちなみに来週土曜日は、アネアカフェの無料撮影回に行く予定です♪
  
 
  

Re: No title

tieさんへ
 こんばんは~♪
 楽しんで来ました~e-51
 帽子、似合ってますか♪
 そう言って貰えて、とっても嬉しいです☆☆☆

 わんずいっぱいダックスいっぱいで、楽しんできました♪
 お会いできたら幸せいっぱい最高潮だったのになあ
 いつかお会いできる事を夢見てま~すe-51

Re: No title

こみさんへ
 え~e-69こみさん家も土曜日に行ってたんですね~☆☆☆
 あ~ しかも行ったお店も同じでしたか♪
 お会いしたかったですe-51
 お会いできたらジェイもシューちゃんも母達も狂喜乱舞してましたよ~(*^0^*)/

No title

こんばんはー!
いぬのきもちフェスタ、行かれたんですねー。
うちも行ってたけどお会いでできなくて残念でしたぁ(>_<)
「DUMPLING New York」にはランチに行きましたよー!
ジェイちゃんたちがランチした秘密のお店が気になる~~^^;
またどこかでお会いできるといいですね♪
ちなみに7月のペット博には参戦予定です(*^^)v

No title

こんばんは^^
こんなイベントがあったんですね^^
冬に開催された時行ったことがあるんだけど
こうやって楽しめるイベントってうれしいですね^^
シューちゃんとのショットかわいい♪
帽子もよく似合ってる^^
ジェイちゃん楽しいお出かけだったね^^

No title

こんばんは~

なんと!我が家(&まっくす・クレア家)も土曜日の
いぬのきもちフェスタに行ってましたよ~ん\(^o^)/
しかもランチしたお店がうしすけの中華バージョンの
お店でした(笑)

またお会いできたら盛り上がっただろうな~(笑)

No title

今晩は^^

ワンコ いっぱい楽しそうです
ジェイちゃんは シューちゃんと一緒にいろんな所へお出かけ出来て良いですね^^
二人共 帽子がお似合い!

暑さ対策万全だった様で ジェイちゃん全然暑そうにしていませんね
ママさんが暑かったんですか?
お疲れでっす^^

Re: やっと来れた (;^▽^A

シューままさんへ
 お待ちしてましたよ♪
 スマホの調子がいいみたいで良かった☆☆☆
 たくさんのコメントありがとう~♪
 
 楽しかったですね~e-51
 子供たちが、暑がらずにいられて何よりでしたね。
 二人が楽しそうな様子は何より母の幸せですね。

 それは、連日会えたらと期待はしてましたよ~♪(みんなで)
 でも、サッカーの試合があったから集まりが悪かったし 暑かった~!
 ジェイは防暑対策万全で快適みたいだったけど・・・母が暑さ負けしたかな
 また涼しころに♪
 
 写真、楽しみに待ってま~す(*^o^*)♪
 
 

やっと来れた (;^▽^A

こんにちはぁ~♪(*^^*)/
土曜日、楽しかったですねぇ~♪♪♪
σ(^_^;)はお天気良過ぎて日焼けしちゃいましたが。。。
ジェイちゃんとシューが楽しそうで、母は大満足でした!!

日曜はスミマセンm(_ _)m 行きたかったな。。。

後で写真送りますね!!PCの方にも(^_-)=☆
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR