心遣い

こんにちは~♪
最初に訂正がありますf^o^;
先日の記事で 「6月の第2日曜日は父の日」と
書いたけど。。。

父の日は 「第3日曜日」で、今度の日曜日でしたね
おっちょこちょいでした


さて、本題の「心遣い」です

さほど歳が離れていないけど
いつも まるで母親のような温かく優しい
心遣いをしてくれる友人

そんな友人の家族の末っ子ちゃん
(まだ1歳だったmisoちゃん)がお星様に。。。



misoちゃんがお花に包まれて天国に行けたらと
  20166135.jpg
  ジェイと献花させてもらったの




そしたら。。。恐縮な事に
20166131.jpg
ママさんからお心遣いを頂きました



中を開けると 早速クンクン検閲~
20166133.jpg




念入り~
20166132.jpg

  


「あんまかろん」 5色5味♪
20166134.jpg
お洒落なマカロンを頂きました   美味しくて危な~い


返って気を遣わせてしまいました。。。
misoちゃんを偲びながらマカロンを頂こうと思います。

改めて misoちゃんのご冥福をお祈りします
合掌





それから。。。
とらのすけの重さにビックリされたチョコチロルママさんに
トラの大きさを伝えたいと思います

右の写真は  ジェイ2ヶ半月 とらのすけ5歳  ダック13歳
左上の写真は ジェイ6歳  とらのすけ11歳
20166141.jpg
こんな感じでした~
ねっ 大きかったでしょう~(笑)






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルママ~♪
 追伸です^^
 
 ママの「かなりのおちょこちょい」発言に親近感~(*^o^*)/
 それもまた、何か嬉しい気がしました。←m(__)m
 

Re: No title

チョコチロルママ~♪
 misoちゃん、大勢のお友達から送られた沢山のお花に囲まれて
 天国に旅立ったそうです。

 お空で我が家のダックやトラやみんなに出迎えられて
 楽しく遊んでますね。

 比較画像、違いが一目瞭然でしょう(笑)
 スタンダードにしては少し小さいけど
 やはり、ミニチュアよりデカかったです~。
 骨格もしっかりで
 そうそう、たくましかった~ ←太めf^o^;

 本当に仲の良い兄妹で
 トラはジェイを溺愛して
 ジェイはトラに絶対の信頼を寄せているようでした(*^o^*)/
 ダックも孫を見る感じだったかな♪

 
 ママもおちょこちょいですか???
 チョコチロルママさんは、とても頼れるしっかり者に感じてますょ~☆
 憧れております☆☆☆

 
 
 

No title

misoちゃん、まだ1歳だったなんて、早すぎですね
ご家族もとても悲しんでらっしゃることと思います
でもお花があるから寂しくないかな
お空でいっぱい遊べるといいですね

ところで、この比較画像はスゴい!
違いが一目瞭然!
よくわかります(^.^)
男の子だから骨格もしっかりだろうし、
たくましいマッチョですね~♪

ジェイちゃんはお兄ちゃんっ子!
さぞや仲の良い兄妹だったんだろうな~

あっ、ママ、私もかなりのおっちょこちょいですよ!
負けません(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR