夜のシャンプー♪

いつも週末にママシャン(自宅で私がシャンプー)のジェイですが

今週末は、久しぶりにお友達と会うので予定を早めて
昨夜はシャンプ~

金曜日は予定が詰まっていたので。。。
お散歩&夕飯済んで爆睡の深夜に洗われちゃったジェイです

20166161.jpg
ソファーにおトイレシートを敷いて全身をタオルドライして
その後は背中側をドライヤー




背中側が乾いたら次は、お腹側
20166164.jpg



再度、タオルで拭いてからドライヤー
20166162.jpg



気持ち良さそうにウットリ♪(って、固まってるだけf^o^;)
20166163.jpg




完成~
20166165.jpg
綺麗になって良い香りになりましたょ~



明日の東京の最高気温は32℃とか

バギーに保冷剤を敷いたりと
防暑対策万全で出かけようと思います

皆さんもどうか熱中症、脱水症に気をつけて、楽しい週末を
お過ごしくださいね



追記
記事をUPした後に皆さんのblogに訪問したら。。。
いつまで経ってもグルグルグルグルと入れなくて><
直ぐに入れた時もありましたが、殆どがいつまで経っても
グルグルで。
我が家のPCのせい?
fc2の不具合なのでしょうか?
皆さんは問題ないですか?







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 こんばんは~☆
 お風呂場でのドライヤー、我が家も以前3ワンいた時にやっていたので
 汗だくの大変さが良く分かります~!

 ドヤイヤーで舞い上がった毛がお風呂場の壁タイルに付着して
 その後の掃除も大変ですよね。
 いつも3わんをシャンプーした後は、お風呂場を洗って
 最後に自分もシャワーでしたf^o^;

 お~ 自然乾燥できちゃうバスロープとはっ!
 是非ともチョコチロルママの記事を読みたい!!! のですが。。。

 ここ数日間、PCの調子が悪くて
 読み込みが出来ずに いつまでもグルグルグルで><

 またっ、トライしてみま~す(*^o^*)/
 じゃにママのblogにもね。

 
 
 

Re: No title

ダックスloveさんへ♪
 こんばんは~☆
 お返事が遅くなってごめんなさい。
 
 ジェイのお兄ちゃん・とらのすけ が
 催促するくらいドライヤーが好きだったのを
 見て育ったせいか
 生来のビビリなで固まってるのか。。。
 されるがままなので、助かっています^^

 ハリーちゃん、お風呂が好きなんですね~♪
 あがった後に暴れまくってるのは
 ドライヤーがとっても嫌いなのかな?
 
 すっきりして良い香りでお友達に会ってきましたょ~♡♡♡
 

 
 

No title

ジェイちゃんサッパリして良かったねぇ~( *´艸`)
うちも毎週末にお風呂に入れてるので乾かすときの大変さわかりますぅ(´-ω-`)
でも我が家ではお風呂に入った後はそのままお風呂場でドライヤーするので私もワンコも汗だくです(≧◇≦)
暑がりの犬太郎はハァハァ言っちゃってますしね。。。(~_~)
でもチョコチロルママのブログにほぼほぼ自然乾燥できちゃうバスローブのお話を聞いて近いうちに買おうかと思ってます♪
ジェイちゃんはソファーでのドライヤーが気持ちよさそうだから必要ないのかな(´ω`*)

No title

こんばんは☆

ジェイちゃん、ドライヤー中もおとなしく、
されるがままなんですね(^^;)いい子だわ~

ハリーはお風呂は好きみたいなんですが、
上がってからは暴れまくっています(T_T)
どうにかならないものかしら…
 
ジェイちゃん、すっきりしたでしょうね♡
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR