久しぶりのお友達♪

久しぶりに「お友達との会」に行ってきました


早めに着いて、気になるのはお友達が入ってくるカフェの入り口
20166181.jpg
真剣に見つめています^^



時折、「お友達はいつくるの?」と母を見つめるジェイ
20166182.jpg




暫くして、お友達が一緒に到着~♪
母達は、お任せコース(飲み放題)で
20166183a.jpg
食べて飲んで、お喋り&笑って ワンズと遊んでたら
写真を撮り忘れ~


この日、ご一緒したのは ダックスシューちゃんと幸ちゃん


久しぶりに会うお友達&ママさんに狂喜乱舞だったジェイ
美味しいおやつを頂いて
珍しく、「もっと~!」とママさんのスネをツンツンしたり
生涯初の「要求吠え」をしたり ←ボケてきたかと心配になりました



そして、
シューママさんが最近ハマッテルと言う粘土細工のストラップを
頂きました


20166185.jpg
ジェイのカラーに合わせた黒♪とビーンズ

ビーンズには「J」
ハートの裏は「Love J」の刻印が♪

幸ちゃんにもイメージに合った物を作ってくれていましたょ。

「今日は持ってくるのを忘れたけど」とジェイを作ってくれたそうです♪
20166184_20160619203919d42.jpg
そっくり~ なんとも可愛くて次回、頂けるのが楽しみ~



この後、生涯初の 「ワンズと一緒にカラオケ」 に行って
ハジケて来た母達でした~f^o^;






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルママ~♪
 今まで、ワン友ママさんに要求吠えをしたことが無かったのに
 ゴニョゴニョ言った後に うゎん!と><

 ワン友ママさんもそんなジェイにビックリ!
 母も。。。
 そんな様子にボケたかとf^o^;

 ジェイのフィギャァにビックポンの嬉しさでした♪

 東京もワンズとカラオケはあまり無いみたいです><
 知り合いの昼間にやってるスナックにムリクリ頼んで
 弾けてきました~(*^o^*)/

 

 
 

 

Re: No title

じゃにママ~♪
 今まで、ワン友ママさんに要求吠えしたことが無くて。。。
 おやつをいつまでも欲しがる様子にボケたのかとf^o^;

 笑っちゃいましたか♪
 でもね、最近 家でもご飯を残してるのに もっと美味しいものが欲しいと
 う~う~言うのです。
 ワン友ママさんにもう~う~言って要求して
 ジェイのそういう様子を始めてみたと驚かれました。

 なので。。。ボケてきたのかと

 ワンズとカラオケがあると問い合わせしたら
 なんと都心に無くて
 知り合いのお店・スナックに無理クリOK!して貰いました~f^o^;

 次は、10人くらい集まったらワンズと一緒に貸切してあげるょ~と言われました。

 ジェイは母の歌声に耳をふさぐかもですが
 一緒にはっちゃけちですよね~。
 

 
 
 
 

No title

じぇじぇじぇ!
ジェイちゃんが要求吠!?
それほどまでに、大好きなママさんなんですね♪
ボケてなんかないじょー(笑)失敬なっ(笑)
思わず、笑ってしまいました(*^^)v

それにしても器用なママさんですね。
手作りアイテムスゴイし、ジェイちゃんのフィギュアも可愛い~!!!

大阪にはワンズと行けるカラオケがなく、しょんぼりです。
東京だけのようですね(;´Д`)
いいなぁ~



No title

ちょっとちょっと~!!(笑)
生涯初の「要求吠え」をボケちゃったのと勘違いしちゃったなんて・・・めっちゃ笑いましたよ(*´▽`*)
ジェイちゃんも「失礼ねっ(`・ω・´)」って言ってませんでしたか?( *´艸`)

お友達とお友達犬とのお食事はいつも楽しそうですね~(≧▽≦)
しかもカラオケまで!?
ワンコも入れるカラオケがあるなんて。。。さすが都会。。。(羨)
うちの近所のカラオケ屋さんも以前、ワンコ同伴OKって書いてあったから詳しく聞いてみたら『要前日予約』でした!
カラオケなんてその時の気分で行くもんでしょ~~!!って思いながらもいつかは。。。って思っていたらその企画自体なくなっちゃってました"(-""-)"
ワンコ達と一緒にはっちゃけてみたいなぁ~(*´▽`*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR