お知らせ

ジェイから皆さんにお知らせがあります

20166232a.jpg



PCが不調でログインやご訪問がままならずの最近
調べたら。。。
20166233a.jpg



そして、この夏
久しぶりに姉親子がアメリカから里帰り帰国することに~
20166236.jpg




長期滞在するので。。。
20166231a.jpg





20166235.jpg
お元気でね~


今年は猛暑とか
どうか熱中症、脱水症に気をつけて元気で
楽しい夏を過ごしてくださいね








        ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

めんこさんへ♪
 こんばんは~☆

 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

 7月に入った途端、猛暑の我が家地域です><
 イベントお出かけが多くなるけど。。。
 ジェイの事を考えると暑い中、連れ回すのは可哀想かと
 お留守番が多くなりそうです。

 それでも姪っ子達と一緒に過ごせるのは
 ジェイも嬉しそうです♪

 ジェイの笑顔を見せ出来る日を楽しみにして頂けたら
 嬉しいです(*^o^*)/

 コメントいただけた事に感謝感激!
 ありがとう~☆


 
 

Re: No title

クマさんへ♪
 こんばんは~

 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
 
 賑やかで超多忙な7月になりそうですf^o^;
 調整したつもりでも。。。
 今日もこういう時に限って急ぎの仕事が入ったりでバタバタで。
 
 出来る限り、久々の姉親子との時間を楽しませて貰おうと思います。
 クマさん、コメントありがとう~☆

No title

こんばんは(^0^)

明日から7月・・・ワクワクですね~♪
お姉さんと姪っ子ちゃんと、そしてジェイちゃんと
楽しい思い出いっぱい作って下さいね。

ジェイちゃんの笑顔、また待ってま~す(*^^)v

No title

こんにちは~☆

お姉さんご家族の訪問
賑やかになりそうですね( *´艸`)

ブログ再開楽しみにしてます♪

ゆっくりエンジョイしてください~(*´▽`*)

Re: No title

りんごママさんへ♪
 親子揃っての里帰り帰国は、とっても久しぶり^^
 一緒に過ごす時間をゆっくり楽しもうと思っています♪

 二人とも私より背が高くなりましたょ~
 
 いつも車でドアtoドアの生活だから。。。
 余計に日本の夏の生活はキツイかもです^o^;

 
 

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 こんばんは~☆

 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

 寂しいと言ってもらえて、とっても嬉しいです~(*^o^*)/
 
 猛暑で、ジェイのお留守番は多いかもですが
 出来るだけジェイも一緒に姪達といっぱい楽しい時間を過せたらと
 思っています♪

 UP、楽しみに待っていてくださいね~☆

No title

お姉様と姪っ子さんたちと、ゆっくり楽しんでくださいね。
姪っ子さんたちは、すっかりレディになられたことと思います。
日本の蒸し暑い夏はキツく感じられるかもね。

No title

PCの不調は痛いですよね(;''∀'')
少しの間
ジェイちゃんに会えないのは寂しいですが
又会える日を楽しみに♪

ぉ姉ちゃんファミリーとの楽しい時を過ごして
下さいな
そしてその楽しい時間のブログ
待っています(^^♪

Re: No title

椛さんへ♪
 こんばんは~☆

 姉親子の1ヶ月滞在に嬉しい悲鳴で
 あれこれ調整中ですf^o^;
 ほんとっ、賑やかな夏になりそうです♪

 PC、今も不調でお伺いしても
 いつまで経ってもグルグルグルで入れなかったりで><
 最終メンテが終われば、7月には快調になると思います。

 ジェイに合えないのは残念と椛さんに言って貰えて
 とっても幸せ、嬉しいです(*^o^*)/

 今年の夏は猛暑とか
 椛家も皆さん体調に気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいね♪
 我が家も久しぶりに姪たちと過ごす夏を思いっきり楽しもうと思います^^

 
 

No title

こんばんわ( ゚▽゚)/

お姉さんに姪っ子さんが里帰りですか、1か月ほど居るのかな・・・この夏は賑やかになりますね(。・∀・。)ニコッ

PC治るのに結構時間がかかるのですね(苦笑)
少しの間ジェイちゃんに会えないのは残念だけど姪っ子さん達と楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

Re: No title

yujiさんへ♪
 お~ 「これは残念」とyujiさんに言って頂けるとは~♪
 嬉しいです(*^o^*)/

 姪っ子達と久しぶりに一緒に過ごす事に
 わくわくドキドキ、楽しみににしています^^

 姪っ子達がジェイとの再会を楽しみにしてのが
 なんとも嬉しくて^^

 姪っ子達の小さい時から我が家には、いつもワンズが居て
 彼女達には、私は「犬の国のお姫様」でしたから~(笑)

 今年の夏は猛暑とか
 イチロー君もyujiさんも暑さに負けずに健康元気で
 楽しい夏を過ごしてくださいね(*^o^*)/

 

 

  

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 ママっ~♪
 寂しいと言ってくれて嬉しい~☆

 特に面白いわけでもないジェイblogのお休みを
 チョコチロルママに「寂しみすぎる」だなんて言って貰えて感謝感激(*^o^*)/
 
 我が子のように可愛い姪っ子♪
 でも、その姪っ子達もジェイ(ダック・とらのすけ)には
 叶わないと小さい時から自覚してますがf^o^;
 
 親子揃っての帰国は5年ぶりで
 仕事は最低限で、思いっきり姪っ子達と係わって過ごす事になると
 思うので。。。
 やはりblogは無理かなぁと お休みのお知らせをしました。

 両親のお墓参りや 姉兄、叔父叔母、従兄弟会のイベント
 姉や姪達のしたいこと行きたい所の希望をかなえる企画に奔走しています。

 ジェイと一緒に過ごせる事を考えつつ
 楽しもうと思っています♪

 チョコちゃん&チロルちゃん、ママも
 猛暑の夏に負けずに元気に素敵な夏を過ごしてくださいね。

 

 

 

Re: No title

HITONさんへ♪
 こんばんは~☆

 そうなんです><
 PCの調子が悪く、グルグルグルと時間がかかったりフリーズしたりで。
 調べたら原因が分かって一安心なのですが。。。。
 直るのが7月に^o^;

 快調になる7月には、姉親子の帰国で
 姪っ子達に係りっきりになると思うので
 blog更新が難しいと><
 それでお休みのお知らせをしました。

 親子揃っての帰国は5年ぶりで
 わくわくドキドキで待ち遠しいです。
 姪っ子達もジェイに会うのを楽しみにしてるようです^^

 HITON家の皆さんも暑さに負けずに
 元気いっぱいで楽しい夏をお過ごし下さいね~(*^o^*)/
 また、お会いできるのを楽しみにしています。
 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 親子揃っての帰国は、5年ぶりなんですょ♪

 それぞれ、ひとりで1週間くらいはたまにあったのですが
 今回は、親子揃っての約1ヶ月滞在^^
 そうなの~♪
 我が家の一大イベントで、係りっきりになると思うのですf^o^;
 ご訪問もままならなくなるかもでm(__)m
 
 今年は猛暑とか
 じゃにママさんもお仕事スタート(*^o^*)/
 体調に気をつけて無理しないように頑張ってくださいね。
 
 また、ジェイを見てもらえる日を楽しみにしています
 よろしくです~☆
 
 
 

No title

うわー、これは残念。

でも、久し振りに姪っ子ちゃんたちに
会えるのは楽しみでしょうね。
ジェイちゃんも待ち遠しくて仕方ないかな?
姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらってね。

今年の夏も猛暑になりそうですが、
ジェイちゃん、ジェイママさんともども
体調には気をつけてください。
あと、PCの調子がよくなるといいですね。

No title

寂しい(T_T)/~~~

7月いっぱいだなんて、寂しすぎます・・・

でもママとジェインちゃんがのんびり、ブログに追われることなく
楽しい時間を過ごせるなら、ちょびっとだけ我慢しときます。。。

素敵な夏休みを!!!

No title

おはようございます☆

あららPCの調子悪いんですか?
早く良くなりますように(><)

お姉さまご家族帰国されるんですね☆
日本は久しぶりでしょうか?
楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね♪
待ち遠しいですね(⌒▽⌒)
ジェイちゃんもワクワクがノンストップ~~~

今年の夏はすごく暑いって言われてますよね・・・
暑さに負けず、お互い元気いっぱい楽しい夏を過ごしましょう(^o^)

No title

なんと。。。それは寂しいですねぇ(*´Д`)
でもお久しぶりのお姉さま親子の帰国は一大イベントですもんね(*´ω`*)
涼しくなったころにまたジェイちゃんに会えるのかな(●´ω`●)

ジェイママさんもジェイちゃんも、今年は猛暑になるらしいので夏バテや熱中症にならないようにしてくださいね(^^)/
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR