第6回ダックスオフ会のお知らせ♪

「姉親子滞在の7月」の話の前にお知らせを


2016811doj.jpg

それは~
「第6回ダックス オフ会」
 開催日 2016年10月16日(日)
 場所  プライムランドもろやま(ドッグラン貸切)

 詳細は、幹事のブッコロアンジュblogをご覧下さい
     ↓
   第6回 秋のオフ会
 
参加申し込みは上記のブッコロアンジュblogにお願いします
(申し込みは非公開コメントでOK!)


皆さんのご参加をお待ちしていま~す



<参考記事>
第5回オフ会の様子(ジェイblog)→オフ会開催      
                 オフ会その2 
                 オフ会その3
  


「プライムランドもろやま」は、こんなところ♪
20164171a.jpg





 7月のジェイをちょこっとご紹介
         ↓
        姪、叔母(私の叔母)とジェイ
2016811b7.jpg
       一緒に居る時は、いつもベタベタでした(笑)      


ただいま、アルバム用の画像データー作成は、約1/4くらいですf^o^;
頑張りま~す!






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは~

なつめいさんへ♪
 なつめいママっ~♪お久しぶり~☆

 中々、ログイン出来ずにご無沙汰していましたm(__)m
 心配ありがとう~

 って、私の事よりなっちゃんがヘルニアとは~><
 何も知らずにごめんなさい!!!
 なっちゃんもママもさぞかし辛かったかと。。。
 
 お散歩出来るまでに復帰出来て本当に良かった!良かった~!!!
 ママ、お疲れ様でした!
 あとはゆっくりじっくりリハビリして、元気な足取りになりますように
 ジェイと祈っています(*^o^*)/

 私もしっかりケアして早くよくなるように頑張りま~す^^

 

こんにちは~

ジェイママ、ジェイちゃんお久しぶりです!!
姪っ子ちゃんたちもすっかりレディーになってしまって~

ジェイママ、体調大丈夫ですか?

実はね、なつめがヘルニアになってしまったりして、大変だったの~
歩けなくなるかもって~って胃が痛くなる毎日だったの~

でも大丈夫!やっぱりなつめは強運の持ち主でした!
今はヨロヨロだけど、お散歩できるまで復帰しました。

ジェイママも体大事にしてね!

Re: No title

クマさんへ♪
 こんばんは~☆

 お返事が遅くなって ごめんなさいm(__)m

パパ&ママの愛情いっぱいの
 うるるちゃんとさらお君の可愛さに胸キュンキュンでした~♡♡

 姪っこ達もジェイも
 お互いに大好きでベッタリ^^
 何とも目を細める嬉しい様子に幸せでした~♡


 

No title

おはようございます~☆

親バカ写真にコメもらえて嬉しかったです( *´艸`)
ありがとうございます♪

姪っ子ちゃん達
べったり~大好き~って感じで
とってもいいですねっっ(*´▽`*)
ジェイちゃん愛されてる~♡

Re: No title

aderiさんへ♪
 ただいま~☆

 親族あげて大賑わいの楽しい日々を過ごす事が出来ました^^
 ジェイも姪達も大喜びで、思い出いっぱいだったと思います

 今時の子+ハーフの優性遺伝かな
 手足が長くて羨ましかった~。

 オフ会へ行く予定です~♪
 ランでも置石のように動かないジェイですが、お友達が大好き♪
 大勢のお友達に囲まれて楽しそうな姿を楽しみに行こうと思っています。

No title

ジェイちゃん、おかえりなさ~い!

楽しい日々を過ごせたようで、よかったです。
しかし、スタイル抜群で羨ましい!

オフ会行かれるんですね。
楽しんで来てくださいね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR