浅草&スカイツリー♪

話は少し戻って、
写真スタジオに行く日←7月の猛暑、
「初めて着物を着るのに暑い中、電車で行くのは可哀想!」と
叔父が車で送ってくれました

20169137_201609191336522db.jpg




車を降りて、スタジオに行く前に 先ずはジェイと記念写真
20169153a_2016091913365511b.jpg




撮影が無事終了して、皆で食事会した後に
浅草とスカイツリーに行ってみたいと言うので 
先ずは浅草寺さんへ
20169161.jpg
         仲見世を散策してお参り

  姪っ子達の無事成人のお礼と
  これからの無病息災をお祈りしてきました


 そして
20169162.jpg



20169163.jpg
暑い中、観光に連れ歩くのは可哀想だったので
ジェイは叔父の家で、涼しくお昼寝しながら待機~♪

観光終了後、ジェイと合流して家路へ


20169196a.jpg


姪っ子の夏休み記事は、もうちょっと続きます。
もう少し、お付き合いを~☆






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR