リクエスト♪

リクエストと言うのは
姪っ子が「日本に来たら行ってみたい♪」と言ってたお店

何でも、アメリカの番組で紹介されて興味をもったようです。

そのお店のひとつは
20167b1_201609202045283b7.jpg
動物園や水族館でもない都心池袋のBarにペンギンがいるお店です

お店のペンギンは4匹
2匹ずつ交代と言ってたけど、行った時は3匹いたなぁ。。。

店内は
20167b2_2016092020453006f.jpg
 開店時間に合わせて行ったので、他にはまだ誰もいませんでした


20167b3.jpg


  20167b4.jpg




もうひとつは
20167b6.jpg
「監獄個室の異次元空間で味わう
ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&カクテルを堪能できます。
毎夜、モンスターが徘徊するアトラクションが繰り広げられます。」と
紹介されたお店

個室の扉は鉄格子
時間が来ると各個室にモンスターやゾンビが乱入!
他の部屋の若い子や姪っ子達はモンスターにキャーキャー!

最初はシラっと見てたけど
せかっくだからと姉と目配せして ギャァ~!ぎゃぁ~!
モンスター&ゾンビも姪っ子達も
ババズの悲鳴に大喜びしてましたょ(笑)

オリジナルカクテルがこちら(アルコール&ソフトドリンクも同じ)
   20167b7.jpg
試験管とビーカで作るカクテルやフラスコのドリンク
監獄と何の関係があるのか。。。と思うけどね。

お料理は普通のもあるけど
ハロウィンか?!と思うグロテスクなので
ご紹介は止めておきますね。


ジェイは、夕飯をあげたあと
20167b5j.jpg


次回は、叔母ちゃん(私)が、姪っ子を連れて行きたかったところと
ジェイと一緒のお話です。
また、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。





        ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 日本のお店なのに
 姪っ子達に行きたい♪と言われて初めて知ったお店でしたf^o^;

 年齢差はあるけど、女子会を楽しんで来ましたょ♪
 
 ペンギンに折ってあって、何とも可愛いオシボリ♥♥♥
 ほどくのが勿体無い感じでした^^

みんな楽しそう~😆
おしぼりまでペンギンちゃん
芸がこまか~ぃ♥
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR