アートアクアリウムとドッグカフェ♪

世界でも話題と言うものを見せてあげたくて、姪っ子達を連れて
この夏に話題だった「アートアクアリウム」に行って来ました

20167b28.jpg


20167b29.jpg


20167b30.jpg

会場は写真撮影OK!だけど フラッシュはNG!
色調調整したけど、写真の色がおかしいですm(__)m

TV番組で取り上げられていたので、開場時間前から大行列
あらかじめチケットを購入していたのでスンナリ入れましたが
中は段々と人が増えて大混雑していましたょ。

でもっ とても綺麗でした~


ゆっくり鑑賞したあとは

20167b31.jpg
日本橋三井ホールすぐそばにある「福徳神社」
貞観年間(859~876年)から この地に鎮座 徳川家康公も参詣
の宝くじ当選祈願の神社だそうです

宝くじ当選を一生懸命、お願いしてきました~♪


この日はジェイはお留守番だったので
もうひとつ
別の日にジェイと出かけたお話を

20167b33.jpg

姪っ子達が、ジェイと一緒にお出かけしたいと言うので
ドックカフェ、いつものアネアさんへ。

もう既に過ぎてしまったけど、姉のお誕生日をサプライズで
お祝いすることにしました。



20167b37.jpg


20167b34.jpg
ジェイが可愛くて仕方がない姪っ子 


ジェイもウマウマを食べましたょ
20167b35.jpg


20167b36.jpg



ジェイも皆も食事したあとはサプライズのお祝い

20167b32.jpg

私の膝にいるのは、ジェイのお星様になったお兄ちゃんの
ダックと とらのすけ
姪の背中の後ろにいるのは、その前の歴代のワンズたち
総出演でお祝いしましたつもりで合成してみました(笑)

サプライズ成功!
姉も姪っ子達も喜んでくれました~

長々、お付き合いありがとうございました
2日分のお話でした。






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

りんごママさんへ♪
 ジェイを抱っこしてるのは、叔父です~♪

 送ったPhtoBookの写真をみて 
 姉も歴代ワンコ総出のお祝いに喜んでくれました^^

 昔の思い出も甦って楽しさ倍増の姉と私でした(*^o^*)

Re: No title

kumaさんへ♪
 コメントありがとうございます(*^o^*)☆

 いつも美味しそうなお料理を楽しみに見ています♪
 って、こちらも読み逃げで~m(__)m

 ラブちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
 めったにないワンコのUP、それもお誕生日と言うことで
 嬉しくてコメントさせて頂きました。

 また、ラブちゃんのUpを楽しみにしています^^
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す(*^o^*)/

 
  


 

Re: No title

aderiさんへ♪
 色んなところに行って、楽しい日々だったと思います♪
 素敵な思い出になってくれてると嬉しいと思う叔母ちゃんです^^

 ペンギンバーも姪っ子に行きたい!と言われて調べて
 初めて知ったお店なんですょf^o^;

 ほんとっ、いろんなお店がありますね~

 一緒に観光気分で見て貰えたら嬉しい限りです♪

 
 
 
 

No title

ジェイちゃんを抱っこしているのは、パパさん?
楽しかったみたいで、良かったですね。
歴代のワンズも総出で楽しいね!

No title

初めまして、美味馬わんこSeason2のkumaです!
コメント有難うございます。

また、いつも読み逃げさせて貰ってますw

バースデーコメ有難うございます。
とても嬉しかったです

わんこは時々しかupしてませんが…
これからも、宜しくお願いします。


No title

楽しく過ごされていたんですね~!

きっと、素敵な思い出がたくさん作れましたね。

前記事のペンギンのいるバーは私も行きたいです!
やっぱり都会は、いろんなものがあるんだなぁって、しみじみ思いました。

姪っ子さんたちと一緒に、観光気分です。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR