ジェイとGO♪

まだ続く、姪っ子が日本で過ごした夏休み7月のお話です。

この日、ジェイとGO♪と向かった先は
犬のプール&ランが有るフェッチ
20167b42.jpg



連休で混んで、フェッチ駐車場に止められなくなると大変と
早めに出てOPEN時間10分前に到着♪
すでに何組かの家族が待機してました
  20167b43.jpg



姪っ子達も水着に着替えたけど。。。
20167b44.jpg


  でも、気を取り直して
  20167b48.jpg
プールに入る前は、お尻や足を洗うのがマナーなのです



20167b45.jpg

結局、姪っ子達はプールに入らず
プールに入ってのサポートは母(私)でしたが
姪っ子達はプールサイドで可愛い!を連発してくれました^^



20167b47.jpg
プールでひと泳ぎしては休んで


冷えた身体を温めにランへ
20167b46.jpg




20167b49.jpg  
          プール&ランのしてお疲れのジェイ




プール&ラン、休憩を繰り返して、ランチして
次に向かった先は
20167b50.jpg




20167b51.jpg



  20167b52.jpg



姪っ子達がジェイと一緒
そして、ワンズわらわらを堪能した一日でした






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mbd管理人さんへ♪>
 孟徳ちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆

 これからも健康元気で幸せいっぱい素敵な歳を重ねていって欲しいです。

 そうですね♪
 20歳の若さは眩しいですね~^^

No title

昨日は孟徳にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです♪
中間管理職孟徳。
本日は管理人の膝の上で皆の上に乗っています。
ずばり昇進ですな(笑)

私は。
私は姪っ子さんたちのその露出した肌がまぶしぃ~。
(☆Д☆)キラリーン♪
足きれー。
肌きれー。
若さが爆発!!!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR