眩しい成長♪

姪っ子と同じ歳の娘を持つ私の同級生や先輩家族、
お嬢さんと小さい時から姉親子が日本に帰国すると
皆で会っていました。

そのお嬢さん達と家族揃ってみんなで5年ぶりのランチを
しました~


  20167b38.jpg

久しぶりに会った
そのお嬢さん達の成長が何とも眩しかったです


ランチ後にカラオケ行って
姪っ子達は初カラオケ♪
友人達も親子でカラオケは初体験だった♪と
20歳の娘達との時間を堪能しました。


この日、仕事で参加できなかったHちゃんは
別の日に時間を作ってくれて会いに来てくれました。
20167b39.jpg

Hちゃんは、私の親族も私の子と認めるほど
生まれた時から可愛くて
ご両親も預けてくれたり 一緒にアメリカに行ったりと
私が我が子と思う、むちゃくちゃ可愛いと思うお嬢さん

忙しいのに会いに来てくれました♪
姪っ子達には、いつも優しいHお姉ちゃん
会えて大喜び!!!(もちろんジェイも)



20167b41.jpg
姪っ子がHちゃんの髪を編みこみしたり
Hちゃんの話を目を輝かせて聞き入ったりと楽しい時間を過ごしました


みんな、何とも眩しいほどの成長

眩しくて、目を細めた夏の思い出でした






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Shiyさんへ♪
 こんばんは~☆

 生まれる前の2週間目に渡米して、
 姉に寄り添ってお世話をして
 出産に立ち会って、生まれてから2週間の間を面倒みて
 自分が生んだように可愛い姪っ子です^^

 友達のお嬢さんも姪っ子の成長も本当に眩しい~!

 Hちゃんも赤ちゃんの時から一緒で
 幼稚園になると月一で、我が家にお泊りのお付き合い♪
 先代のワンズも可愛がってくれました。

 ジェイにも姪っ子達にも
 かけがえのないお姉さん。

 ジェイも姪っ子も もちろん私も久しぶりに会えて
 大喜びでした~(*^o^*)/
 
  

おはようございます(*^^*)🎵

こうやって、姪っ子ちゃんや子供ちゃん達の成長を
見れられるってスゴくスッゴく素敵✨
眩しいほどの成長、うんうんそうですねぇ(^-^)

一緒にアメリカへ行くほどのHちゃん(*^^*)
ジェイさんが本当に可愛がっているのが文面からも
伺えます❤
ジェイちゃんも優しいHちゃんに抱っこしてもらって
良かったね🎵
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR