ベストドクター♪

ある雑誌で、「みんなペットに悩んでる」と
いう特集記事がありました

その中に 「プロが本当に信頼する動物病院」
(病院名、所在地、診療分野、推薦理由あり)



「もしものときに頼れる専門医認定医リスト」
(眼科、がん、内科、外科、異常行動)

が載っていました。


その雑誌は
2016927.jpg
 

特集記事
20169272.jpg


その特集の中身(項目)
   20169273.jpg



「プロが本当に信頼する動物病院」の記事
20169278.jpg
best11の先生の詳細な記事とリストが載っていました



「もしものときに頼れる専門医 認定医」
20169274.jpg
医師の名前、病院名、専門医・認定医取得年、病例数、
診療実績の多い犬種・猫種、得意とする疾病、
対応している主な治療法、紹介状の有無、予約有無、初診料が表に



他に
20169277.jpg



そして

20169275.jpg

ペットに入居費や世話代がかからず
飼い主が亡くなってもホームでお世話をしてもらえるそうです

もともとこのホームでは、リハビリにつながると保健所から
犬・猫を引き取っているそうです。

犬の散歩は地元のボランティアが助けてくれているとか


他に
「自分の死後に備え ペット信託で後を託す」
と言う記事もありましたよ。



20169276.jpg

広告、宣伝とは全く無関係の一読者です
我が子の病に悩んでる方、これからの万が一の時の
参考になればとご紹介しました。






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは♪

なつめいさんへ♪
 この本、ママも買ったのですね~♪

 シニアになると色々考えますよね
 最先端医療の事も専門医のことも知っておきたいですね。

 介護老犬ホームもディケアとして使えるところもあると他の雑誌で
 知りました。

 我が家は、これから老老介護に向かって
 介護老犬ホームも
 ペットと一緒に入れる老人ホームも知っておきたい事になりました。

 なつめいさんの言う通り
 色んな情報を得るためにアンテナを張り巡らさなくちゃ!ですね。


 

こんにちは♪

この本、買いました!
ホントに身近な問題ですよね。
飼い主は情報を得るためのアンテナを張り巡らす必要がありますね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR