3ヶ月ぶり♪

3ヶ月ぶりの楽しい時間

UPがすっかり遅くなりましたが
久しぶりにジェイの大好きなお友達と会ってきました
20169179.jpg



一足先にCafeに着いて、
お友達と久しぶりの再会をワクワクどきどきで待つジェイ
20169178.jpg




20169175y.jpg

20169174y.jpg  20169173y.jpg
上の3枚は幸ママさんが加工して送ってくれました



この日は
皆で、私のお誕生日のお祝いをしてくれました~
20169177.jpg


20169176a.jpg
お店のスタッフが集合写真を撮ってくれて 額入り写真を
プレゼントしてくれました。(この額は合成です)
「ジェイママ」と名前が入ったチケット(ラベル)のスパークリングワイン
もサービスしてくれましたょ。


久しぶりのジェイとのお出かけ
大好きなワン友さんに会えてにジェイも母も大喜びの
楽しい時間を過ごした1日でした



201691710.jpg
シューちゃん、幸ちゃん、ママズに感謝です






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椛さんへ♪
 ありがとうございます~(*^o^*)/

 幾つになっても と言うか
 歳を重ねるごとに お祝いしてくださる方がいることが
 ありがたく感謝でいっぱいです☆☆☆

 更に
 ワンズ、ジェイと一緒にお誕生会をしてもらえることに
 幸せを感じています^^
 ジェイがお友達との再会に嬉しそうにしてる姿をみれて
 何よりのプレゼントだったと思います。

 そして、こうして椛さんからもお祝いコメントを頂けて
 幸せなジェイママです☆☆☆


 

Re: Happy birthday !

幸ママさんへ♪
 いっぱいのお祝いをありがとう~☆

 幸ちゃん、幸ママさんに会えて
 ジェイも私も幸せいっぱい素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^o^*)/
 楽しい時間に感謝感激!

 ジェイの楽しそうな姿を見せてもらえて
 何よりのお祝いでした♪

 いつもありがとう~(*^o^*)/

Re: No title

yujiさんへ♪
 ありがとうございます^^

 ほんとにね
 歳を深~く重ねるほど、お祝いしてもらえる人がいることが
 ありがたく嬉しく感謝でいっぱいです!

 それも我が子、ワンズと一緒にお祝いしてもらえるなんて
 素敵なことですよね。

 久しぶりにお友達と会えて
 狂喜乱舞なジェイでした~♪

 そんな嬉しそうな様子が見れて、何よりのお祝いになりました。

 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 ありがとう~☆

 ワンズ、ママズにお祝いして貰って 楽しいお誕生会でした^^
 幾つになってもありがたく嬉しくことだと。 

 お互いに 子供、ママのお誕生月にPartyをするのは
 本当に楽しい時間ですね。

 って、じゃにママのご近所Partyが羨ましい~!
 ほんと、これこそ盛大ですよね^^

 ジェイは、お友達との久しぶりの再会に狂喜乱舞♪
 普段は、ソファから自分で降りないのに
 お友達の到着に 飛び降りてシッポぶんぶんの大喜び!
 母が楽しそうにしている様子に満面の笑み~☆

 じゃにママさんの言う通り
 母の幸せ気分が、ジェイにも伝わっていたようようです^^

Re: おめでと~~

bukkoroangeさんへ♪
 ありがとうございます^^

 幾つになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね♪
 
 気力、体力、筋力などの衰えを感じる今日この頃で
 20代は遥か彼方の遠い昔ですが
 気持ちはいつまでも若くいたいですね~(*^o^*)/


 
 

No title

ジェイママさん
誕生日おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

お誕生日をお祝いしてくださる素敵なお友達に囲まれて幸せなお誕生会でしたね(*^-^*) ニッコリ☆

ジェイちゃんもお友達とに逢えて良かったね🎵

Happy birthday !

ジェイママさん
お誕生日おめでとうございます!
楽しかったですね~😆
ジェイちゃんもすっごく楽しそう😉
毎日お誕生日だったらいいのにね~♥

No title

ジェイママさん、お誕生日おめでとうございます。

何歳になっても、お祝いしてくれるとやはり、
テンション上がりませんか?
ジェイちゃんとジェイちゃんのお友達も一緒で、
お友達のママズが祝ってくれるなんて、
素晴らしいですよ。
ジェイちゃんもお友達に会えて、
本当に嬉しそうにしていますね。

No title

ジェイママさん、お誕生日おめでとうございます~(^^)/

すごく素敵なお誕生日会になりましたね~(≧▽≦)
ジェイママさんはワン友が多くてよくパーティをされてるイメージがあって羨ましいです(*´▽`*)
でもこんなにも盛大にお祝いしていただけると幸せと喜びもひとしおですね( *´艸`)
やっぱりジェイママさんが嬉しかったり幸せな気持ちになってるとジェイちゃんにも伝わるんですね~(*´ω`*)
ジェイちゃんも何となくいつもより嬉しそうですもん♪

おめでと~~

ママさん・・・おめでと^^
今年で2●歳でしたけ???
若いねぇ~~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR