大好きなジュン君

20168183j.jpg

  8月の中ごろにお星様になりました


20168181j.jpg
昨年の元気なころのジュン君  甲斐犬 男子13歳



20168184j.jpg
写真が嫌いなジュン君
一緒の写真が少ないので貴重な写真です(ボケボケですがf^o^;)


 20168182j.jpg
 一緒におやつを食べたり

20168185j.jpg
ビビリなジェイが駆け寄って、自分から「匂いをどうぞ♪」と出来る
大好きなジュン君


様態が悪化した時に
「ジェイちゃんが来て わんっ!(ジュン君!)と言ってくれたら
元気が出たかも」 とジュン君ママさんが言うくらい
ジュン君もジェイの事が好きでいてくれました。

8月は私の身体の調子もいまいちで
中々、会う事が出来ませんでした。


初七日にジュン君の訃報を聞いて、おやつとお花を持って
骨になったジュン君に会ってきましたょ

ジュン君に手を合わせ
小さいころからのアルバムを見せて貰いながら
パパ&ママさんと思い出話しては 涙、涙でした
20168186j.jpg



20168187j.jpg
UPがすっかり遅くなったけど
改めて 
心からジェイとジュン君のご冥福をお祈りします 合掌






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

yukiさんへ♪
 ジュン君にお悔やみをありがとうございます。

 お友達ワンコとのお別れは悲しくて寂しくてとても辛いですね。

 色々と手を尽くされて闘病生活を送っていたのですが
 本当に残念で仕方ありません。
 パパ、ママの気持ちを想うと心が痛くなります。

 優しくて頼りになる大好きなジュン君
 今もジェイのそばに居るようにハッキリとその姿が目に浮かんでくるのに居ない。。。
 涙がこぼれてきます。

 ジュン君が天国で、自由になった身体で幸せを満喫していますね。
 パパ、ママさんが悲しみで気落ちして 身体を壊さないようにと願うばかりです。

 
 


 

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ♪
 コメントありがとうございます(*^o^*)/

 お散歩してて、「ジュン君は?」と言うとキョロキョロ探したり
 ジェイは、日ごろ走る事など無いのに 
 会った時には駆け寄って 尻尾ブンブンするくらい大好きなジュン君でした^^

 今頃は闘病に疲れた身体も元気になって、思いっきり駆け回ってると思います。

 我が家の先代ワンコが亡くなった時に 思い出を共有したワン友さんが
 寄り添ってくれたその想いが心に染みて。。。
 我が家子の事を偲んでくれる人がいるのはありがたいですね。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆☆


 
 
 
 
 

No title

お友達のワンコとのお別れは
やはり辛いですよね。
甲斐犬ぐらいで13歳だと、
まだまだ長生きできたと思えるだけに
ちょっと残念です。
ビビリなジェイちゃんが駆け寄るぐらいですから、
優しくて頼りになるお友達だったんでしょうね。

この場を借りて私も、
ジュン君のご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR