衣替え♪

ジェイのバギーの衣替えをしました

夏の間は、ハワイアン柄だったエアバギーカバー
20167101j.jpg


20161037.jpg



気がつけば10月
ハロウィンの季節~! と言うことで今年もまたf^o^;
20161035.jpg


20161036.jpg
 この1ヶ月間は、これで楽しもうと思います^^
 ドリンクカバーもお揃いです~




      20161038.jpg




      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 こんばんは~☆ お久ぶりで~す♪

 ジェイのエアーバギーは1台で、脱着簡単なカバーを季節で取り替えてま~す^^
 
 カバーは、純正品じゃなくて作ってもらったもので
 バギーはジェイの介護用で、毎日のお散歩に使ってるので 汚れ、痛み防止用なのです。
 でもっ、せっかくだから楽しんじゃおうと(*^o^*)/

 最近は色んなカートがありますよね♪
 
 10月は、ハロウィン柄で楽しみますね~☆


 
 

  

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 こんばんは~☆
 
 撮影会、楽しみですね♪
 今回はどんなセットなのでしょうね。
 幸ちゃんのお友達に会えるのもワクワク楽しみ~(*^o^*)/
 
 大きなジェイにビックリしないといいけどなぁf^o^;
 

Re: こんにちは^^

Miiforさんへ♪
 こんばんは~☆

 ハロウィンカバーを素敵と言ってもらえて嬉しいです♡♡♡
 この時期限定を楽しんじゃおうと(*^o^*)/
 って、殆どがご近所のお散歩ですが(笑)
 
 近々、ハロウィン撮影会があるので楽しみにしているところで~す^^

No title

お久しぶりです(^^♪
ジェイちゃんのカート
2台持ちなんですか!?
それともカバーが取り換えられるのですか!?
我が家はリックがパピーの頃に購入したっきちりで
出番も無くお蔵入りしてますので(6年前)
今はハイテクなのがあるのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ハロウィン
期間限定ですがこれなら
お出掛けも楽しいですよね(´艸`*)

楽しい🎃がやってきましたね~😊
今度の撮影会楽しみですね♥

こんにちは^^

ハロウィン仕様の
カバー素敵です♡

1ヶ月限定だと尚更
お出かけしたくなっちゃい
ますね(*^-^*)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR