スタッフの意気込み♪

それは、毎年ハロウィン撮影会でお世話になってるanea cafeさん
撮影会の時は、スタッフさんの仮装が意欲満々!で
お料理も思考をこらして迎えてくれるんですょ


20161031_201610042111333b2.jpg



2013年は、3店舗(参宮橋、中野新橋、学芸大前)を
コンプリートすると それぞれで撮った写真を大きく1枚にして
額に入れて、後日プレゼントしてくれるという企画だったので
ランチ、お茶、夕飯と3店舗を回りましたf^o^;

20161034_20161004211137214.jpg
それぞれのお店で撮った写真 (額に入った写真とは違います)
3店舗コンプリート企画はこの年だけでした



2014年のテーマは「アダムスファミリー」
20161033_20161004211137c07.jpg
母(私)も魔女をイメージしてプチコスプレしてみました



 2015年
 20161032_201610042111347b0.jpg


20161042.jpg

デビルをイメージして 
人用パッチン止めの髪飾りのピンを外してモールに着けて
ウイッグ風にしたり 
百均で買った羽にシルバーラメを塗って、曲げて背中につけたり。
ワンピは既製品ですが
黒いジェイに黒い服だと同化しゃうので、マスキングテープをつけて
胸元にかぼちゃのワッペン♪

でも。。。頑張った割には、可愛くなくて残念でした(ToT)


初めてコスプレを手作りしたのは
20161044.jpg
ハロウイィン柄の大きな巾着袋をリメイクした簡単な衣装f^o^;





 ジェイのコスプレ遍歴
20161041.jpg
 
2012年は 紙コップを芯にした帽子とマントを手作り♪
2013年は 既製品ワンピにマスキングテープとワッペンを
 つてけてアクセントに。 そのワンピの上にマントを着て撮影
2014年は 手作りワンピに挑戦!
昨年2015年は 既製のワンピに一工夫♪



今年は、私の頚椎ヘルニアの再発・悪化で
夜なべをする気力・体力が無いので
前に作ったどれかを着ていこうと思うジェイ家ですが

スタッフさんの「期待していてくださいね!」の言葉に
今年は、どんな撮影スタジオなのかな
どんな仮装でスタッフさんが迎えてくれるのか
ワクワク楽しみ~

先日、衣替えした
ハロウィン柄のバギーカバーで出かけてこようと思います 

 

  20161043.jpg





       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

accoさんへ♪
 そうなの 撮影ブースがあるんですょ~♪

 順番にブースに呼ばれて、1ワン(ひと家族)ごとに撮影して
 紙の額で飾ってくれた写真を帰るまでに渡してくれるのです^^

 帽子、紙コップと気づかないくらい上手く出来てますか~♪
 むふふ、嬉しいです~(*^o^*)/

 帽子といえば、accoさん家は
 犬のおまわりさん帽子を3色も持っているんですね(*^o^*)v
 人気の帽子、羨ましい~☆
 ほんとに似合って可愛いですね!
 
 ヘルニアを気遣ってくださってありがとうございます!!!
 優しいお心遣いに嬉し泣き~
 早く痛みが消えるように頑張りますっ(*^o^*)/

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 幸ママさんもテンション上がって来て良かった~♪
  
 ハロウィンParty、初参加のアデルちゃんと一緒に
 皆で思いっきり楽しみましょう~~~(*^o^*)/

 幸ちゃんとアデルちゃんに会えるのを
 ジェイと指折り数えて楽しみにしていま~す!
 
 

 

Re: No title

mbd管理人さんへ♪
 cafeスタッフさんの仮装、超本格的ですよね。

 撮影ブースのデザインも毎年、違って
 楽しませてもらっています♪

 デビルジェイを可愛いと言って下さって嬉しい~(*^o^*)/
 
 今年のジェイは、昔のマントを着るくらいかなf^o^;
 でもっ、ワン友さんと楽しんでこようと思いま~す♪

 
 

こんな楽しいイベントがあるなんて(≧∇≦)
撮影ブースもあるんですね!?
ジェイさんも今から楽しみでしょう♪

コスプレ帽子は「紙コップ」で作られているんですかっ(*゚0゚)ハッ
言われなければ全く気づかないですよ!!

ヘルニアは大丈夫ですか?
すっごく痛いと話には聞いてます・・・
無理されませんようにヾ(・ω・`〃)

めちゃくちゃ(~▽~@)♪♪♪
テンション上がってきちゃった♥
🎃party楽しみましょ~😆
初参加のジャックの仮面を被ったアデルちゃんも、楽しみにしているようです~😊

No title

皆さん超本格的~∑(゚ロ゚〃)
今年も楽しみですが、
ジェイさんのコスプレも楽しみっ💛
私はデビルジェイさんも可愛いと思います(b`-ω-´)b
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR