希望の星♪

土曜日は、代々木公園で遊んで ランチにお友達のお誕生日会をしてきました

2014621a.jpg
代々木公園でシューちゃんと会ってニコニコのジェイ 
(写真はシューママさんが加工してくれました♪)
20146213.jpg
お花と ニコニコ~♪(Byシューママさん)

20146212a.jpg
(Byシューママさん)

20146215.jpg
何故か縦に並んでシンクロしてる(笑)

20146214.jpg
記念撮影に男子乱入(笑)
この日はダックスちゃんがほとんどいなかったので、貴重なショットかな♪

で、「希望の星」って言うのは、15歳のアダム君です
キャバリアのお友達に「希望の星」ってお祝いをしてもらったんだって

20146216.jpg
アダム君、初のアネアカフェでお祝い♪

20146217.jpg
右がアダム君 左が妹の雫ちゃん

20146218.jpg
記念撮影の写真と名前入りミニスパークリングボトルをお祝いのサービスで頂きました♪
 今回から額にHappy Birtdayの文字と名前が書かれてたょ♪

ママさんはみんなに期待されて ちょっとプレッシャー って言ってたけど
今年も元気で楽しく過ごせますように
そしてまだまだ健康元気で長生きしてね。
15歳おめでとう~

ワンズも母たちもウマウマしておしゃべりして楽しいランチでした♪

アダムと雫ちゃんが帰ったあと、また代々木公園で遊んで、ハウルズカフェに

20146219.jpg
店内ワンズフリーなので・・・ジェイはお夕飯のウマウマ出てくるのを待ってます♪
何年か通ってるけど、ウマウマ待ってるのは初めてで・・・リラックスしてるのが嬉しい母です。

291462110.jpg
シューちゃんと3種類のウマウマをシェアー♪

201462111.jpg
レオン君 とっても穏やかな7歳男子 

何度かお会いしてて・・・今回はママさんともいっぱいお話させて頂いて
静かに寄り添ってくれてありがとう
ジェイも仲良しになれたよ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 楽しかったですね~♪
 狭いソファで、お相撲始めて可愛かった~(*^o^*)
 ジェイも片手でトントン太鼓叩きしてましたよ

 食欲旺盛は生きる力ですね
 アダム君もテイアラちゃんもまだまだ元気で頑張って欲しいです☆☆☆

 柴犬の寿命は、12歳~15歳  ビーグルの寿命も 12歳~15歳
 と言われています。
 
 どの犬種も生活環境など諸々な事でもっと長生きしたり
 悲しいことに短命だったり・・・
 
 世の中のワンズがみんな愛情いっぱい貰って、
 生涯健康で幸せで長生きしてほしいですね。

No title

この日も♪楽しかったですねぇ~(*^▽^*)
ジェイちゃんとシューは、ホント姉妹みたいに仲良しで♪
太鼓トントン叩く様にして遊びに誘うのは、ジェイちゃんとだけです!

アダム君♪これからも元気に長生きして欲しいですよね!!
ダッ君や嵐を超えて貰いたい!!p(^へ^)q

ティアが今年14歳。。。ちょっと心配な年頃ではありますが。。。
まだまだ食欲旺盛で、若いモンには負けん!!
と、日々頑張ってます(笑)

ところで。。。柴とビーグルの寿命、教えて頂けますか? f(^-^;)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 アダム君はキャバリアの希望の星♪
 みんなの星ですよね~☆☆☆

 キャバリアさんは、心臓疾患(僧帽弁閉鎖不全症)や骨髄空洞症を持病にもつ確立が多く
 平均寿命が9~14歳と言われてるから・・・
 でもアダム君は15歳(*^^*)/
 健康管理に気をつけて元気に楽しく記録更新して欲しいですね。

 ちなみにダックスフンドの寿命は14歳~17歳だそうです。
 我が家のダックは18歳まで頑張ったし
 ギネス公認の世界高齢犬は、オーストラリア産のオーストラリアン・キャトルドックのブルーイーで
 29歳5ヶ月だそうです。
 日本では先に世界最長寿犬としてギネスに認定された雑種の ぷースケ26歳と9ヶ月(人間なら125歳)がいますね。

 ワンズみんなが愛情いっぱいもらって楽しく元気に長生きしてほしいです。
 キャス君もねe-51

 ジェイとシューちゃんは、ウマウマ3種類をシェアーして大満足♪
 ハウルズカフェのワンズご飯は美味しかったみたいです。
 
 
 

No title

アダム君 本当に希望の星ですね
キャスも 見習いたいです

ジェイちゃんとシューちゃんは 仲良し兄弟みたいですね
気兼ねがない関係って良いですね

ウマウマ美味しかったですか。。。

Re: No title

リッツママさんへ
 アダム君15歳♪は、<希望の星>ですね~☆☆☆
 元気にもっと長生きして欲しいです。
 アダム君もリッツちゃんも我が家の先々代ダック18歳以上に~(*^^*)/

 可愛らい加工は、シューママさんがスマホで撮ってくれた写真なんですょ♪
 私のデジイチより素晴らしくて、恐るべしスマホですね。
 (ちなみに私はガラケーですf^o^;)

 
 

No title

アダム君♡ 15才!おめでとうございます *\(^o^)/*
まさに、希望の星ですね☆
リッツもあやかりたいです!

ジェイちゃんの写真加工 いつもかわいいですね♪

Re: No title

りんごママさんへ
 あ~~~e-330
 てっきりアダム君のことかとf(^o^;

 ご心配ありがとう♪
 一時はどうなることかと思ったけど
 取り急ぎ応急処置してもらって人前に出れるようになりましたょ(*^^*)V
 次回からちゃんとした治療だって。
 
 

No title

あの・・・
歯って・・・
ジェイママさんの歯のことでして・・・(^^;)

Re: No title

りんごママさんへ
 ほんと頑張って長生きして欲しいよね~♪

 そういえば歯が・・・っていってたかな
 でも食欲旺盛で元気だったよ~♪

No title

アダムくん 15歳おめでとう~~~♪

ほん、希望のですね!
頑張ってね!!!

歯は大丈夫ですか?
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR