連休♪

明日から3連休ですね~

ジェイ家は。。。
年中無休状態で、連休と関係ないのですが
それでも明日は、お出かけ予定があるので
今夜はこれからジェイのシャンプー
20161071a.jpg
シャワー前にジェイのコスプレ衣装ボックスをあけて
衣装合わせして 撮影会準備♪



昨年欲しかったドレス

20161074.jpg

昨年、海外ネットで見つけたハロウィンドレス

撮影会用に欲しいなぁと思ったけど。。。
海外ネットは色々問題もあって難しいし、丁度売り切れ
作れたらと画像保存をしたけど
やはり私では無理でf^o^;


やっぱり、母の簡単手作りコスチュームで
撮影にのぞもうと思います^^


連休の天気が心配ですが
北海道で初雪とか

ジェイ地域の昨日は32℃、明日は26度で、の予報です。

各地の寒暖差も落ちついてくるそうですが
皆さん、体調に気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね~



  20161073.jpg






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

りんごママさんへ
 出かける時は本降りでしたが、帰りは雨が上がって
 お散歩が出来るほど道路も乾いていて助かりました♪

 ハロウィン撮影会、楽しんで来ましたょ~(*^o^*)/

 頚椎ヘルニアと狭窄から来る痛みは、いまだに取れず
 痛み止めを飲みながらの撮影会でしたf^o^;
 でも、前の晩に朝昼晩の3回にプラスして
 寝る前にも飲んだので朝が少し楽でしたょ~♪


 

No title

お天気もつといいね(*^_^*)
ハロウィン楽しんで来てね!
ママさん体調は大丈夫ですか?無理しないでね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR