初めまして♪

ハロウィン撮影会に行って来ました

 幸ちゃんのお友達が来てくれましたょ
20161088.jpg
臆病でとても大人しいけど 人もワンズも大好きな
初めましてのアデルちゃん 
記念すべきカフェデビューにご一緒できました♪

名前を呼ぶとニコニコ笑顔で応えてくれました



今日は シューママさん、幸ママさんが加工して送ってくれた
写真でお話をしたいと思います

 20161084.jpg
  緊張のアデルちゃん

それはね
初めましてのアデルちゃんに
ジェイが「誰???」って吠えて、ビックリ緊張!

ジェイ以上にビビリで優しいアデちゃん、怖かったね
ごめんね><

 20161082.jpg
仲良くできた後は、やっとアデルちゃんもリラックス♪
良かった~~~☆


  20161085.jpg
大好きなお友達と一緒、新しいお友達も出来てニコニコ~



20161081.jpg


20161086y.jpg
仲良く集合写真も撮れましたょ^^



20161083.jpg
 幸ちゃん、コスプレ中~

   

                                  
20161087y.jpg
お店の入り口に近い席で、入ってくるお客さんを監視中の
番犬ジェイ


撮影会の様子は続きでお話しますね

   201610826.jpg



      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 幸ちゃん、ママさん 楽しい時間をありがとうございました♥♥♥

 幸家との再会に大喜びのジェイを見て幸せいっぱいの母でした^^
 アデルちゃんのcafe&撮影会デビュー、お利口さんでしたね。

 幸ちゃんは、ちゃんと落ち着いてますょ~(*^o^*)v
 ワンズにも人にも愛される素敵なキャラ!
 ジェイも見習いたいです~☆

楽しかったですね~😊
やっぱりpartyはたくさんお友だちがいたほうが楽しいですよね♥
アデちゃんカフェデビュー、お利口さんでしたね!
幸はいつになったら落ち着くのやら(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR