ハロウィン撮影会♪

今回のハロウィン撮影会は♪
201610827.jpg
無料撮影会ではなくて、「wanコイン撮影会」で
1家族500円でL版プリント2枚、ペーパーフレーム付


anea cafe参宮橋店の撮影ブース
201610810.jpg



カメラマンさんの脇や後ろから母もパシャパシャ

201610818.jpg
 ↑ 左手前がカメラマンさん

衣装は、4年前に私の手作りの帽子とマントにしました
(帽子はご存知の紙コップを芯にしたものですf^o^;)



出来上がってきた写真は

表は、撮影ブースのデザインが表紙の二つ折り
201610815.jpg


中は
201610814.jpg



一枚ずつ♪
201610816.jpg


   201610817.jpg
   
黒いワンピの胸元に白いお化けかぼちゃのワッペンを
貼っていったのですが。。。
撮影前に剥がれいたのに気づかず失敗でしたf^o^;



お友達の写真
201610812.jpg
 左が幸ちゃん、右がアデルちゃん


201610813.jpg
左がシューミィちゃん、右がジェイ




撮影後のリラックスタイム
201610823.jpg
アデルちゃんは後ろの席のワンズに興味深々、しっぽブンブン♪
幸ちゃんは、アデルちゃんの衣装を試着♪
シューちゃんは「ハロウィンタンクを撮らせて」に
ママのお膝で見返り美人ポーズ♪


ジェイは、超ご機嫌
20161089.jpg
みんなに会えて、おやつを食べて
更に お店からのサービスのおやつを貰えてニコニコ~

何故か。。。自分のカフェマットに乗らずに
シューちゃんのカフェマットを陣取って、超ご満悦でf^o^;

期待していたスタッフさん達の仮装が無くて、ちょっと残念!

でもっ、出かけるときに土砂降りだった雨も撮影中に止んで
帰りは お散歩しながら駅に行けてラッキーでした

アデルちゃんは撮影会デビューと言ってたけど
お利口さんにポーズを決めて大成功♪お見事でした


途中、頚椎ヘルニアの痛み止めを飲んで
「えっ!治ってなかったの!!まだ、痛むの?!?」と
みなさんをビックリさせてしまったけど
子供達はおやついっぱい、ママズは撮影に盛り上がって
痛みも吹っ飛ぶくらい楽しい時間を過ごしてきました~




     201610825.jpg





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

bukkoroangeさんへ♪
 お~☆ 35ワンとは~♪
 集まりましたね!!!

 大賑わいで盛り上がること間違いなしですね^^
 楽しみ~☆☆☆

 これもbukkoroange家のおかげです。
 こちらこそ どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/
 

No title

35ワンになりました~~~
もう、締切ましたけど^^
人間は33人です^^
当日、おねがいします^^

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 ご存知、ジェイは固まって動かないだけで~f^o^;

 置いた場所で、そのまま固まってるだけだけど
 撮影にはイイかも(*^o^*)v

 今回のカメラマンさんは
 かつて、anea支店コンプリートした時の学芸大で写してもらった
 カメラマンさんで、固まるジェイを覚えていてくれていて
 感動でした♪

 幸ちゃんもバッチリでしたね(*^o^*)/

 

ジェイちゃんほんとモデルさんだわ~😊
写真バッチリ♥
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR