第6回ダックスオフ会♪

10月16日(日)に
「第6回パパのわがままオフ会」に言って来ました

毎年4月が恒例開催なのだそうですが
「1年先まで待てない!」と言う多くの要望に応えて
「秋のオフ会」を開催してくれました

我が家は、第5回目オフ会から参加させて貰って2回目


開催地は「プライムランド ドックラン毛呂山」
201610162.jpg


なんと集まったのは、20組33ワン

9時半集合で順次受付後、全員揃ったところで
オフ会のスケジュールや注意点を説明をして貰って
参加メンバーの紹介♪


2016101618.jpg

2016101619.jpg

2016101620.jpg

2016101621.jpg



  オフ会パンフ
  201610166.jpg


201610167.jpg

「赤いリボンをつけたワンズは、アレルギーやダイエット中で
おやつNGなので気をつけてあげて!」などの
色々細やかな心配りが満載!

33わんの名前、カラー、年齢、性別、性格
チーム分け、ランチのテーブルが記載された物も配ってくれました。


ランは、10時~16時までの貸切で
BBQランチを挟んで、午前の部も午後の部も
色々なゲームあり自由遊びあり

車の無い我が家の交通手段を心配して下さったりと
本当に心細やかな心配りの幹事のBukkoro&Angeパパさん

そして、マッタリと殆ど動かないジェイに
幹事さん初め、皆さんが優しくて感謝感激の
楽しい時間をジェイと満喫してきました~


その様子は続きで♪






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 遅ればせながら、リンクを貼らせて頂きました。

ノアパパさんへ♪
 こんばんは~☆

 こちらこそ♪ 幸せいっぱい楽しい時間をありがとうございました!!!
 リンクのご連絡のご訪問とコメントに恐縮です。
 嬉しい限りです^^

 また、ノアちゃんご一家にお会い出来る日を楽しみにしています。
 愛想が無くマッタリすぎるジェイ家ですが。。。
 今後ともどうかよろしくお願いします(*^o^*)/


 
 

遅ればせながら、リンクを貼らせて頂きました。

こんばんは!
リンクありがとうございます!
オフ会では楽しい時間をありがとうございました。

遅ればせながら、オフ会記事ページへノアブログからもリンクを貼らせて頂きました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

ルイリンママさんへ♪
 こんにちは~♪

 スーパーマン&白雪姫も孔雀姫もとっても可愛かったですね~(*^o^*)/
 本当に人懐こくて、直ぐにお腹を出して撫で撫でさせてくれて
 嬉しかったです~。

 なんとも優しいルイ君とリンちゃんにメロメロでした~!
 
 記事にblogをリンクさせて頂きました。
 これからもどうぞ よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ふくさちパパさんへ♪
 幹事役、お疲れ様でしたm(__)m
 こちらこそ、お世話になり本当にありがとうございました(*^o^*)/

 皆さんのblogは、楽しいショットがいっぱいですね。
 私は、中々良いショットは撮れなかったのですが。。。
 全ワンをどうにか納めることが出来ました~♪

 また是非、ご一緒させて下さいませ~☆
 よろしくお願いします^^

 
 

Re: タイトルなし

fukusachimamaさんへ♪
 こんにちは~☆
 ほんと企画が素晴らしく楽しかったですね~♪

 全員の写真、頑張って撮ったのですが。。。
 ボケボケに写ったお友達もいて申し訳なかったです。
 今度は、ナイスショットを目指して頑張りま~す(*^o^*)/

 焼き芋、喜んでもらえて嬉しいです♪
 私も記事にリンクを張らさせて頂きました。

 これからもよろしくお願いします☆☆☆
 

No title

こんばんは~!

スーパーマン&白雪姫の飼い主です☆

参加メンバー全員の写真撮られたんですね~。
我が家はあんまり撮れなかったんですが、
ジェイちゃんのエガオ写真はいっぱいです♪
(写真撮影の時、ずーっと笑顔で可愛かったです(*´▽`*))

また次回もよろしくお願いします!

オフ会お疲れ様&お世話になりました🎵凄い!全頭写真に納めたんですか( ; ゜Д゜)我が家もあまり写真撮れてないのでブログ巡りして楽しんでます🎵

またご一緒しましょう(^-^)/

オフ会お疲れ様でした😆⤴💓今回も内容盛りだくさんで楽しかったですね😊33ワン全員の写真撮ってすごい😆🎶ゆっくりワンちゃんの顔が見れました🍀
fukusachiに焼き芋たくさん頂きましてありがとうございました😍美味しかったです😁 ブログにリンクを貼らせて頂きました🙋
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR