第6回ダックスオフ会その2♪

幹事さんからオフ会のオリエーンテーションと参加者の紹介が
済んだところで、ラン貨切り開始の10時♪

ランへ

みんな 早速、楽しそうに遊んでいましたょ~

2016101610a.jpg



おやつを貰ったり
2016101612.jpg



ジェイは、母の足元で久しぶりの芝をクンクンしたり
お友達の様子を楽しそうに見ているので
中央へ抱っこして連れて行くと
201610169.jpg



ランの真ん中でも伏せしたままで、
まるでガーデンストーンのよう(笑)
201610168.jpg
でもっ ニコニコ~



午前中は日差しが強く 暑がりのジェイがハァハァしてきたので
日陰に移動すると ←抱っこでf^o^;
2016101613.jpg



自由時間のあとは、ゲームの時間
赤、黄色、青チームに分かれて 親子でゲーム♪
2016101617.jpg


2016101616.jpg
○×ゲームでは、ワンズのことで勉強になることばかり^^

トランプカード合わせゲームでは
ジェイは普段、走ることもなく歩くのにも時間がかかるので
青チームでアンカーをお願いしたものの

やはり。。。
予想通りに思いっきりチームの足を引っ張って最下位><

でもっ、一生懸命歩いてるジェイに 
チーム問わず皆さんが応援してくれて
小走りすると歓声が上がって
そして、そんなジェイ親子に
幹事さんのBukkoro&Angeパパさんが
「ジェイちゃんが、ゴールしたら拍手で迎えてあげましょう!」と
言ってくれて
ドンケツ・ジェイのゴールを皆さんが拍手で迎えてくれたのです!
bukkoro&Angeパパさんと皆さんの優しくて温かい気持ちが
本当に涙が出ちゃうほど嬉しかった~



こんな光景も^^
2016101611.jpg
仲良し男子の3段重ね




この後は、お待ち兼ねのBBQランチタイム~
ランチ前の集合写真のお話と午後の部は、まだ続きま~す♪



オフ会の楽しい様子が見られます
      ↓
   Bukkoro&Angeちゃんblog
   fuku&sachiちゃんblog
   ノアちゃんblog
   ノアチョコリッツ君blog
   ルイ&リンちゃんblog






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椛さんへ♪
 こんばんは~☆

 今回は更に増えて33ワンでした♪
 初めましてのわんちゃんもいっぱいいましたょ~^^

 そういえば、椛家に会いたくて
 前回のオフ会の時にお住まいも分からずにお誘いしましたねm(__)m

 BBQは、ボリュームいっぱいでお肉が食べきれずでした。
 
 いつかお会い出来る日を楽しみにしています(*^o^*)/

No title

こんばんわ( ゚▽゚)/

今回も大勢のダックスちゃんが参加されたのですねw(°0°)w オォー

初めましてのワンちゃんも居たのかな?
ジェイちゃんもマッタリしたりみんなでゲームをして楽しめたみたいですね♪

BBQはどうだったのかな?
記事UP楽しみにしていますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

Re: No title

mbd管理人さんへ♪
 改めまして
 お誕生日おめでとうございます~☆

 撮影日前にお2人ともに
 アクシデントが起きて大変でしたね><
 腰は身体の要ですから。。。
 どうか早く良くなりますように!!!

 ワンズいっぱいでゲームやBBQランチ♪
 堪能しましたょ~^^

 名前は、ねっ。。。
 初めましてのお友達は、貰ったパンフで再確認中です~f^o^;

Re: No title

チョコチロルママっ~♪
 ジェイは、おもちゃやお友達と遊んだりしないけど
 みんなの楽しそうな様子を見て喜んでましたょ~
 ゲームにも参加できて、親子でいっぱい遊んでたのしみました♪
 
 33ワンは、それはもうっ圧巻でしたょ(*^o^*)/
 
 ガーデンストーン状態のジェイなのに
 こんなにも大勢のワンズ、ママさん、パパさんたちの優しく温かい対応に
 ただただ感謝の嬉し泣きするジェイ親子でした。

 大阪ダックスオフ会ももう直ぐですね~
 行きたかったなぁ!!!
 いつかはきっと!と夢見ています♪
 
 幹事、大変だと思いますが頑張って楽しんでくださいね。
 怪我事故無く、大盛況を祈っていま~す(*^o^*)/


 
 

No title

お祝いどうも(人´∀`o)ありがとぅです💛
腰だいぶ良くはなりましたぁ~。
これから一年元気にと沢山の方に言ってもらって
見事にぎっくり腰スタートです(b`-ω-´)b


流石33犬子∑(゚ロ゚〃)
ゲームとかBBQとか盛りだくさんっ!!!
私名前を覚えきらない自信がありますっ(。+・`ω・´)キリッ
うぅボッチ村長にとっては憧れオフ会です💛

No title

楽しそうですねぇ~

ジェイちゃんもニコニコ笑顔で楽しそう( *´艸`)
ゆっくりだけど、いっぱい遊べたのかな?

それにしても、これだけダックスがいると圧巻だー(^O^)/

大阪も負けずに遊ぶぞー!!!(笑)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR