第6回ダックスオフ会その3♪

午前の部の閉めは、集合写真

201610163_20161022194241eef.jpg
親は子供達を並べるのに一生懸命♪



リードを繋いだベンチが動いてしまって。。。危険!と
フェンスのそばにベンチを移動して
リードをフェンスにつなげたりと悪戦苦闘~!!!
201610164_20161022194242040.jpg
ジェイは、ずっと固まってたけど
長い時間のベンチが怖くなったようで「降りたいでしゅ!」のサイン



そんな様子を脇から見ると
201610165noa_201610221942430de.jpg
<ノア家の写真をお借りしました>


頭数が多くなる分、ワンズだけの集合写真は難しいですね
子供を抱いて、親子共にでないと集合写真は無理なのかなぁ


格闘する事、30分くらい
みんな一緒にポーズとは行かず。。。
各自、我が子を中心に


集合写真撮影会の後は、待ちに待ったBBQランチ
 2016101615_20161022194245ff9.jpg

更に幹事さんから
焼きおにぎりとマシュマロ串の差し入れがありました♪

朝6時スタートで家を出た我が家は、お腹ぺこぺこで
卑しくも食べるのに一生懸命で撮り忘れてしまいましたf^o^;


そして、fukusachi家から
2016101625.jpg
人用おやつを頂きました

でもっ、これは可愛くて勿体無くて開封できな~い!

Bukkoro&Ange家、fuku&sachi家に感謝感激
ご馳走様でした!!!


そんな、ランチのテーブルの脇でジェイは
2016101623.jpg
もらえないBBQを静かに眺めていました。

テーブルは4人一組で
ランチをご一緒させて貰ったのは
一緒に行った幸家と初めましてのアイリーちゃんとメリアちゃん
皆、女子でした。


そんな楽しいランチタイムにコスプレも~
2016101624.jpg
巷で人気のあの「犬のおまわりさん帽子」
fukusachi家の帽子を被って撮影♪



そして
2016101622_2016102219453926e.jpg
午前中、白雪姫だったリンちゃんが孔雀姫に変身~♪


こんなあんなで、美味しくて楽しいランチタイムを過ごした後は
午後の部へ



午後部は、また続きま~す♪
午後部は短めにお話しますのでお付き合い頂けたら嬉しいです^^






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます

bukkoroangeさんへ♪
 さらっとUPでなくて
 いつまでも引っ張ってすみませんf^o^;
 懲りずにまた「最終編」をUPしましたょ。 

 でもっ!
我が家には、それだけ楽しかったという事で♪
  
 ビスコの事は、気になさらずに~(*^o^*)v
 パパさんのお人柄、お気遣いだと分かってるので大丈夫です^^

 そんな温かく優しいパパさんに助けられて
 参加させて貰ってるジェイ家ですから~(*^o^*)/

ありがとうございます

UP・・・
更にUP・・・
ありがとうございます^^
今は、お昼のBBQ・・・
まだまだ折り返しですね^^
後半のUPも期待しています^^

ビスコ・・・
本当は、みなさんにお配りしようと思ったのですが、
fukusachi家からもらって、すぐ、配ると、折角作ってくれた
fukusachi家に申し訳ないので、遠慮させていただきました。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR