第6回ダックスオフ会最終編♪

長くお付き合いを頂いた「第6回オフ会」のお話も
最終編となりました。

午後の部に行く前に
ランチの時のサプライズがもうひとつあったのを忘れていました

それは、ノアチョコランリッツ君ママさんからの
手作りのパン(人用)とおやつ(ワンズ用)の差し入れ
2016101637b.jpg
 (写真はBukkoro&Ange blogからお借りしました)

我が家は これまた、直ぐに食べてしまって撮り忘れでf^o^;
これが、凄く美味しかった~!!!
ノアチョコランリッツ君ママさん、ありがとうございました


午後は、ランに全員揃ったところで早速ゲーム


速さを競うゲームでは、チームの足を引っ張っていた我が家にも
やっとチームに貢献する出番がありましたょ♪

それは、「おやつの待て」
お皿におやつを置いて、親が数メートル離れて
15秒待てるかを競うゲーム
2016101638.jpg

これならジェイも大丈夫

母に「待て!」と言われて待ってるジェイの顔が渋~い♪と
皆さんから笑いが起きるほど固まっていました


ゲームの合間の自由時間に
2016101635_2016102320044134e.jpg
カートインを希望


お友達の様子を見てるうちにウトウト。。。
2016101634.jpg
寝てしまったジェイですf^o^;


楽しい時間は、あっという間で
 最後にゲームの最終結果 チームの表彰式
 2016101626a.jpg


我が家は青チームで準優勝でした
チームの皆さん、お世話になり本当にありがとうございました


2016101631.jpg

色んな景品を頂いて、うまか棒は7本GET♪
カード数合わせゲームは参加賞で皆さんが持ち寄った品を
全員が何かしらGETしました。

ちなみに優勝チームの賞品は、ワンズのふかふかベッドでした



2016101636a.jpg
幹事さんの細やかな心配り
参加者の皆さんの優しくて温かい心遣い
本当にありがとうございました


次回の第7回オフ会は、来年4月の第3日曜日の予定だそうです。
50ワンズを目指してるとか

次回、また皆さんとお会い出来ること
新しいお友達とお会い出来ることをジェイと楽しみにしています






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴゃ〜

だわっちさんへ♪
 パン、ほんと美味しかったです~(*^o^*)/

 袋の中に4つあったので、ジェイのテーブルは4人だったから
 全員頂きましたょ^^
 みんな びっくりぽんの美味しさ♪と大喜び!
 ご馳走様でした(*^o^*)

 ワンズのおやつは、幾つあっても足らないですよね(笑)

 いえいえ、心遣いに感謝で
 頂くばかりで恐縮してたジェイと母でした。

 次回、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

 
 
 

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 ランで歩き回る事もましてや走ったりもしない、お友達と遊ぶこともしない
 マッタリのんびりなジェイも楽しんできました~♪

 他のワンコが苦手なお友達もいましたょ^^

 キャッピーママ家の4わん総出で参加を是非 お願いしま~す(*^o^*)/
 今回の参加ワンコにシェルティーやパピオンちゃんもいましたょ。
 リックドンは、ジェイと同じブラソリですよね。
 お会いしたいです~♪
 
 是非、是非、ご検討を~☆
 
 

ぴゃ〜

パン喜んでいただけて良かった✨
わたし、はじめての集まりで
人数把握してなくて〜😂
みなさんにお配りできなかったわ😂
オヤツに群がるワン達にも
オヤツがちぎれなくてみんなに食べて
もらえず(^^;;

次回は、も少し気配りできたらいいな(^^;;

No title

楽しそうなオフ会ですね(^^♪
リックどんを連れて参加したいくらいです
他のワンコ苦手なので無理なのですがね( ;∀;)

でも次回は来年の4月なら
今更だが経験いっぱいして
頑張ってもらっちゃおうかな♪

Re: ありがとうございました

bukkoroangeさんへ♪
 こんばんは~☆

 オフ会の楽しい様子を皆さんに 伝えた~い♪ と思ったら
 4話になってましたf^o^;

 ジェイは、お友達と遊んだりはしないのですが
 楽しそうに遊んでるお友達と時間を共有できるのが嬉しいのです^^
 楽しんで喜んでましたょ~!!!

 ジェイのまったりのんびりを皆さんが楽しんでくれたのなら嬉しい限り♪
 親子で幸せで~す(*^o^*)/

 オフ会記事を読んで 参加してみようかな♪ と思ってくれる方がいたら
 嬉しいですね^^
 
 って、ジェイblogより
 リンクを貼らさせて頂いた皆さんの写真や記事が楽しさをいっぱい伝えてくれてるかとf^o^;

 色々お世話になりありがとうございました(*^o^*)/

 次回も楽しみにしていま~す♪

ありがとうございました

こんばんは^^
長いこと、オフ会の記事を掲載していただきまして
ありがとうございます。ジェイちゃんは本当に楽しめたのかな??
参加者のみんなは、ジェイちゃんに楽しませていただきましたよ^^
得意なゲームもあれば、不得意なものもあります・・・
いろんな種目を考えて、第7回を目指します^^
ジェイちゃんの記事を読んで、次は参加してみようかな。。と
思ってくれるワンちゃんが1匹でも増えるといいですね^^
また、お願いします。
ありがとうございました^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR