コンプリート♪

ちまたで話題のあの帽子

皆さんのblogでもお見かけしてる
「犬のおまわりさん」の帽子をGETしました~

201610291.jpg
全5種♪

コンプリート!と言っても実は。。。
近くにこのガチャがなくて 
何処に置いてあるのかとネットで売り場を探してるうちに
5種類揃って販売されてることを知って購入しちゃいましたf^o^;

201610298.jpg
皆さんのお子さん達が犬のおまわりさん帽子を被ってる姿が
あまりに可愛いくて、親ばか全開でジェイにも被せたくなって
ポチッと(笑)



早速、ジェイにも被って貰いました
201610292.jpg


201610293.jpg


201610294.jpg


201610295.jpg


201610296.jpg


ガッシリしたジェイが、おまわりさん帽子を被ると
ほんと男子にしか見えないけど
それでも 一人で可愛い~♪と言いながら
写真を撮ってる母(私)でしたf^o^; 
目が光って、まさに眼光鋭い犬のおまわりさんでしょ~


みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね





    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
 ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

yujiさんへ♪
 そ~なんです~☆
 5種類揃ったセット販売を見つけてしまったのです(*^o^*)v
 ビックリポンでした^^

 ピンクとブルーが一押しですか♪
 似合ってると言って貰えて嬉しいです。

 ジェイは、相変わらず固まってるだけで。。。
 母が一人で浮かれてましたf^o^;


 

No title

5種類セットで販売されているんですか!
これは初耳です。
ジェイちゃんのことだから
何をかぶっても似合いますが、
個人的には、鮮やかな色合いの
ピンクとブルーが一番、
似合っているように見えます。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR