帽子の新作ベルト♪

またまたイメージチェンジ♪
日暮里の繊維問屋街で可愛いリボンを見つけたので
ジェイの麦わら帽子のベルトを変えてみました。

20146234.jpg
お花の刺繍リボン 色とりどり~

20146235.jpg
 バギーとお揃いのベルトをはずして

20146237.jpg
  正面
20146236.jpg
 右側側面

20146238.jpg
 左側側面

201462312.jpg
 被るとこんな感じ♪

201462310.jpg

201462311.jpg
裏のゴム止めにもお花でカバー

20146239.jpg
エコアンダリアはツルツルして下を向くとツルンと滑って落ちちゃうので
耳を挟む形で(*^^*)v

オリジナル ↓
20146137.jpg

バギーとお揃い ↓
20146202.jpg

どれも取り外し可能だから気分で楽しんでみようと思います。
今度のお出かけは、新作のお花かな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 またまた遊んでみました~(*^o^*)/
 はい♪週末はお花でお出掛けしようと思います。
 
 って、お天気が・・・
 yahooは、曇り時々雨50%、他に「曇り」に変わってるところもあるし
 明朝、予報を見てメールしますね。
 撮影会は、雨でも行こうと思ってますが、降水量が問題かも(TOT)
 ここは、晴れ女パワーを二人で発揮しましょ~!

No title

わぁ~ヽ(^◇^*)/ またまた可愛いアレンジだぁ~♪
ほんと、ジェイママさん♪ 色々作られますよねぇ~♪(*⌒0⌒)b
週末はお花ですね♪
楽しみにしてまぁ~す(*^〇^*)/

あっ!!でもお天気悪いんですよね。。。
どうしましょうか(ー。ー:)

Re: No title

なつめいさんへ
 同じ帽子なのにベルトで雰囲気が変わって、自分でもびっくりしています♪
 あはは~ 器用と言ってもベルトつけるだけだから~f^.^;
 被り物の女王メイちゃん&なっちゃんにはかないましぇ~ん☆☆☆
 でも、ジェイも「被り物の姫」くらいに混ぜてね~(*^^*)/

Re: No title

[太字]CAS-Kさ[んへ/太字]
 こんにちは~♪

 同じ帽子なのにベルトが変わると雰囲気が変わって自分でもビックリしています。
 お洒落と言って貰えて嬉しいです☆☆☆
 先日はバギーに乗って帽子を被ったまま寝てましたよ。
 どんなベルトが可愛いかなと考えるのも楽しくて、ジェイも快適みたいで・・・
 帽子ひとつで遊んでま~す(*^^*)/
 
 

No title

ベルトでこんなに雰囲気が変わるのね!
ジェイママ、器用だわ~v-22
どれも似合うね!ジェイちゃんv-238

No title

今晩は^^

帽子の飾り お花も可愛くて良いですね
感じがかなり変わりますよね

その時の気分や 洋服に合わせて 色々選べて楽しいそう(^O^)

ジェイちゃん お洒落!

Re: No title

リッツママさんへ
 我が家地域は、お昼過ぎから雨なしで雷がゴロゴロ
 先ほどから急に雨が降ってきて、雷も凄い大きな音でゴロゴロバリバリ(><)
 ジェイは雷を怖がらないで爆睡してますが、私が怖いくらいです(-o-;)
 都内も大雨注意報や場所によっては警報が出てるがようなので注意してくださいね。

 お洒落さんって言って頂けて嬉しいです♪
 リボン一つで、思ったより雰囲気が変わってびっくり
 今週末はお花リボンでお出かけしようと思ってま~す(*^^*)/
 

No title

ジェイちゃんはとってもおしゃれさんですね!♡
リボン取り替えるだけで 雰囲気が変わりますね
今度のお出掛けベルトはお花ですか〜 ^_^

今、雷がなり 雨が降り出しました
ジェイちゃん地方は 雨降ってますかー? ^_^


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR