ジェイ号の衣替え♪

11月になったのでジェイ号(エアーバギーのコットカバー)を
衣替えをしました

10月の1ヶ月間は
ハロウィン柄だったコットカバー&ドリンクホルダーカバー
201611012.jpg

201611016.jpg




カバーを外して
201611013.jpg


201611019.jpg
久しぶりの純正品に再会♪


1ヶ月間、着けてたカバーはネットに入れて洗濯
201611017.jpg




11月からは迷彩柄カバーに衣替え
201611015.jpg


201611014.jpg



ジェイ号の純正品とカバー♪
201611018.jpg
最初に販売されたフレームの車幅は、電車の自動改札が通れず
電車移動が多い我が家は困っていたところ
「車幅が3cm小さくなって自動改札もOK♪のブレーキつき・フレーム」
が新販売されて。。。

フレームのみ買い換え
セットで購入した後に 更にフレーム購入は~><
しかも結構高い! 
我が家には、高額でしたが。。。
ジェイの介護車なので購入(ToT)

散歩のたびに出動のバギーなので
長い事、使ってるコットの汚れ、痛み防止用にカバーを作って貰って
季節で楽しんでいます^^

11月の1ヶ月間は迷彩柄カバーで出動で~す^^






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです














コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

めんこさんへ♪
 こんばんは~☆

 カバーは純正品じゃなくて。。。
 こんなのが欲しい!と
 デザイン、ザックリな型紙を持ち込んで
 後はコットを見てもらって、細かいところはお任せで
 作って貰ってもらいました。

 お裁縫が出来るなら自分でも作れるのかもですが
 私はお裁縫が苦手で、我が家にはミシンも無いので
 ジェイのおやつ缶やフレキシリードにジェイシールを作ってくれてる工房に
 お願いしたのですf^o^;

 ハロウィン柄、迷彩柄の他に
 クリスマス柄、ハワイアン柄があります^^
 今度、ご紹介させて貰いますね。
 
 脱着簡単で洗濯出来て、季節で楽しめて重宝していま~す。

 
 

Re: No title

菜のかさんへ♪
 こんばんは~☆
 ご訪問、コメントありがとうございます(*^o^*)/

 お洒落と言って貰えて嬉しいです~!
 迷彩柄、カッコイイですか♪
 
 他はクリスマス柄とハワイアン柄があるんですょ
 11月から初夏までは迷彩で、夏はハワイアン柄^^

 カバーは取り外しが簡単で、洗濯も出来るので
 コットの汚れ&痛み防止しながら楽しんでいま~す。

 ジェイ号のコットカバーが少しでも
 菜のかさんの参考になれたのなら嬉しい限りです♪

 これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは~♪
我が家もエアバギーだけど、カバー交換できるとは
知らなかったーー^^;
特別注文なの?
季節ごとにイメージ変えられてステキですね(^o^)

No title

はじめまして♪

すごいすごい!!おしゃれですね~~!!
ハロウィン仕様もすごいですが、迷彩カッコイイ♪
こうやって楽しむ方法もあるんですね。
参考になります!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR