お誕生会♪

11月3日()は、久びりにワン友さんとの集まり


2016110311.jpg
おやつに焼き芋をもって

お友達のお誕生会に行ってきました~



 ジェイは、お店に一足早く着いて
 2016110312a.jpg
 みんなの到着が待ち遠しくて
 お店の前を人が通るたびに起き上がって見ていました(笑)




この日の主役は
2016110314.jpg
 ワイヤーダックス・パイポールド女子の幸(ゆき)ちゃん
 今月で5歳になります



そして、お祝いに駆けつけたのは
2016110313.jpg
レオン君 10歳



そして、初めましての幸ママさんのお友達
2016110315.jpg
幸ちゃんは、ママのお友達が大好きで大喜び~
再会に狂喜乱舞で「ハトヤの鯛」状態!

レオン君も若くて綺麗なお姉さんに釘付けでしたょ





皆、揃ったところで
先ずは、お久しぶり♪と初めまして!の乾杯
2016110317.jpg



お祝いの前に 先ずは母達の腹ごしらえ2016110318.jpg
今、一番人気と言うパスタを注文♪



そして、
11月1日に解禁されたグラナパダーノ チーズリゾットを注文
2016110319.jpg
 1皿を4人でシェア




2016110316.jpg
幸ママのお友達もダックスのママ
高齢犬で外出は、負担が大きいとお留守番してもらって
参加してくれました~



お祝いの様子は続きます♪




ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

りんごママさんへ♪
 ジェイの大好きなお友達ワンコの
 幸ちゃんにお誕生日のお祝いをありがとうございます♪

 チーズリゾット解禁になりました^^
 美味しかったですよ~(*^o^*)/

No title

お友達ワンコちゃんのBirthdayだったんですね♪
おめでとうございます!
あのチーズリゾット再会の季節なんですね(^_^)v

No title

yuchanalohaさんへ♪
 拍手&コメントありがとうございます(*^o^*)/

 あれって、お返事が読めるのか 良く分からないので
 こちらにもコメントさせてもらいました。

 こちらこそ、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 次回も是非、来てくださいね~!!!
 
 お会い出来るのを楽しみにしてますょ~♪
 これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

幸ちゃんへ♪
 楽しんでる幸ママさんの笑顔に
 ジェイも私も幸せいっぱい頂きましたょ~(*^o^*)/

 私も嬉しくなって、はしゃいじゃいました♪
 
 ママの素敵なお友達にも感謝です!
 
 お誕生日にはちょっと早いけど。。。
 前祝いと言うことで♪

 おめでとう~☆☆☆

幸のお祝いありがとうございました♥
主役の幸より楽しんじゃいました(笑)
来月はジェイちゃんのお誕生日ですね~😆
とっても楽しみです!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR