お誕生日会その2♪

母達のお腹も落ち着いて、一息ついたころ
店内に Birthday Song~

2016110324.jpg
その音楽で、幸ちゃんは自分のケーキだと分かったみたい



2016110323.jpg



先ずは、記念撮影しなくちゃね♪
2016110326.jpg



さぁ、取り分け~♪の時に ミニボトルが運ばれてきたので
2016110325.jpg
更に ワンショット



お店のサービスの記念写真も~
2016110331.jpg
Happy Birthday 幸ちゃん 

幸せいっぱい素敵な5歳でありますように
みんなでお祝い申し上げま~す



やっと、撮影タイムが終わってケーキタイムに
2016110327.jpg
幸ちゃんのBirthday Cake を頂いて大喜び



ジェイもいっぱい可愛がってもらいました
2016110328.jpg
幸ママに抱っこされて イエ~ィ♪と喜んで幸ママさんに ちゅっ!
ベリーママさんに抱っこされてウットリお澄まし してました^^




そんな様子を不思議そうに見ていたレオン君
2016110329.jpg




幸ちゃんもレオンママのお膝で♪
2016110320.jpg



2人仲良く番犬に
2016110322.jpg


  2016110332.jpg



犬のおまわりさん帽子も仲良く被って記念撮影しましたょ~
2016110330.jpg


幸ママさんの大親友のベリーママさんも参加してくれて
幸ママさんの楽しそうな笑顔に 幸せをいっぱいいっぱい貰った
ジェイと母(私)でした^^

ベリーママさん、楽しい時間をありがとう~
また、来てくださいね~!

幸ちゃん、おめでとう~







  ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 楽しかったですね~♪
 
 ジェイも私も食べて飲んで、お喋りして思いっきり笑いましたょ~(*^o^*)/
 Birthday Song で、ウマウマが出てくるのをみんな覚えちゃいましたね。
 ワンズはもちろん、母達も盛り上がりますよね。
 
 ふと見たら隣りで
 レオン君の不思議そうな顔をしていて
 それが何とも可笑しくて、ついパチリ!と撮っちゃいましたf^o^;

楽しいお誕生日会でした♥
いつも幸のケーキも手配していただき
ありがとうございます。birthdaysongで幸?私?のtension上がってますね~(笑)
レオン君の不思議生物を発見した感じがまた笑えました♥

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR