我が家にも♪

ジェイの大好きなジュン君がお星様になって3ヶ月ちょっと。
先日、ちょうど百箇日くらいにジェイとお参りさせてもらいました。

そしたらなんと~
我が家にも季節のボージョレーヌーボーを頂きました


201611151.jpg



201611152.jpg
フレーバーコーヒー&紅茶と赤ワイン(ボジョレーヌボー)ょと
伝えると




201611153.jpg
自分が食べれないと分かると 意気消沈(笑)


モデル料のおやつあげるから、チャンとして!と伝えると
201611154.jpg
頑張ったジェイでした^^
(この後、モデル料のおやつを貰ってご機嫌でしたょ~♪)


母も飲んでご機嫌~と言いたいところですが
一人で飲むのは何だか申し訳なく 勿体無いので。。。
心密かにジュン君を偲んで
どなたかと楽しく飲める機会を待とうと思います。


思いもかけず
大好きなコーヒーと紅茶と季節のボージョレーヌーボーを
頂いたジェイ家でした






   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 まだ飲んでないの~f^o^;
 
 そうですね^^
 今年は、どんな感じなのかな♪

 今でしょう!と思いながら
 いつ飲もうか考え中です~(笑) 

わ~😆今年のボジョレーヌーボーは
どんな感じですかね~?
楽しみですね♥
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR