定期健診

定期健診に行って来ました

定期健診1
 家を出て少し歩いたら「かあしゃん バギーに乗りたい♪」って

バギーに乗ると いつも「伏せ」でご乗車
         ↓

定期健診2

 バギーは、衝撃吸収の厚いウレタンマットで上げ底
 降りたくなれば、バギーを押す母を振り返って見つめ
 降りて、乗りたくなれば母のふくらはぎを鼻でツンツン

母はバアヤ状態です
でも、「椎間板脊椎症」のジェイは獣医さんに「運動禁止!」って言われているので
本人の意思に従う甘々母です。

減らさなくちゃいけない体重は増量してたけど、持病の椎間板脊椎症も特に問題無しでした

検診の後は、肛門腺絞り・爪きり・足回りのカット&バリカン
定期健診3
 爪きり・バリカンもホールド無しで、されるがままの良い子でしたょ
(って、相変わらず いつでも何処でも固まってるだけだけど)

定期健診4←後ろ足

 ぼうぼうになってた手も足も綺麗になりました
 春先のお出かけにノミ・マダニに備えてフロントライン+を購入したょ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
          ぽっちとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR