ANEA CAFE WORLD CUP

「世界ワールドツアー ブラジル編」の無料撮影会に行ってきました

晴れ女パワーも空しく朝から雨・・・時折激しい雨
予約の時間には、早いけど・・・レインンカバー無しで出られそうに時にGO♪
カフェの最寄り駅に着いた時は結構降ってて、やっぱりレインカバーを装着
ジェイは、到着したらお散歩できると思って
「かぁしゃ~ん!トイレ~!!!」って
で、トイレシートを置けそうなな軒下を探して・・・
そしたら シーシとビック(笑)
すっきりして、カフェを覗いたら「どうぞ~♪」って。

20146284.jpg
タオルで雨水を拭き取って店内に♪

20146285a.jpg
予約席に通されて
「カフェだ~♪お友達だぁ~♪ウマウマだぁ~♪」ってニコニコのジェイ

20146288.jpg
みんなはどこでしゅか~♪ ウマウマは???

20146286.jpg
今日は、子供服Tシャツのリメイクで模様は 「不思議な国のアリス」
「不思議な国のジェイちゃん」だから・・・なんだかジェイに合ってるかも(笑)

201462813.jpg
この日、集まったのは 右からレオン君、ゆきちゃん、シューちゃん、ジェイ
このメンバーの集合写真は、初めてだから微妙な距離間

ワイワイ盛り上がってたら 撮影時間
カメラマンさんの後ろで 母もパチパチ
20146289.jpg
201462810.jpg

カメラマンさんが撮って下さった写真がこちら ↓
20146281.jpg

みんなの写真は♪
201462811.jpg

シューママさんが加工してくれた写真(2枚)は☆☆☆
20146282.jpg

20146283.jpg
 幸ちゃんとレオン君の出会いの記念撮影
幸ちゃん 2歳女子  レオン君 7歳男子

201462812.jpg
大きな子も来てたょ♪ (2歳って!)

お天気が良かったら撮影会の後は、
みんな一緒に代々木公園でお散歩&ランの予定だったけど・・・残念
ランチしておしゃべりして、雨が止んでるうちに
お友達が、待ってるカフェに移動

201462814.jpg
右のダックスちゃんが ダニエル君(5歳男子)
集合写真は難しい~

この日は小さいワンズがいっぱい パピちゃんもいて
店内ワンズフリーだから 小さいさんたちが足元にワラワラ~☆☆☆
母たちもジェイたちもウマウマ食べて大満足♪
ジェイは、ご飯食べたらバギーで寝てましたけど

201462815.jpg
シューちゃんも帽子が似合ってました~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 次回の撮影会が決まったらお知らせしますね♪
 是非、ご一緒したいですね~(*^o^*)/
 って、生ジェイは、大きくてきっと驚くかもf^o^;
 体は縦にも横にも大きいけどビビリで・・・だけどパピちゃん大好き♪
 ジェイはちっぷ君がきっと大好きだけど、ちっぷ君にも好かれたいなぁ
 お会い出来る日を楽しみにしていますe-266
 
 リンクありがとうございます♪
 
 
 

No title

こんばんわー♪
度々お邪魔します。


無料の撮影会で2ヶ月に1回あるんですか!!!
わ~♪是非機会があったら参加してみたいですv-238
そして生ジェイちゃんともお目にかかってみたいです!!


『くろコロ黒姫』さんリンクさせていただきました~♪

またお伺いします♪

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 こんにちは♪
 きゃあ~☆ようこそ来てくださいました(*^o^*)/
 訪問とコメント嬉しいですe-51

 雨だとお散歩も出来ずに、おもちゃで遊んだりもしないので「ひたすら食っちゃ寝状態」のジェイf^o^;
 そんな中でのお出掛けでお友達と一緒に過ごせて嬉しかったようです。
 無料撮影会は2ヶ月ごとくらいにあるんですよ♪
 ハロインやクリスマスの撮影会もあるので、ご一緒できたら楽しいですね。
 
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

 
 

No title

こんばんわ。
先日はblogにコメントありがとうございました。
実はこっそりとジェイさんのblogを見ていたりしておりました!
なので、コメント頂きとてつもなく嬉しく勇気を出してコメントさせて頂きます。

お天気悪いなかですが、撮影会場での素敵なジェイちゃん
リメイクのお洋服も、とても似合っていて楽しそうです♪

梅雨の時期なのでなかなか外での遊びが出来ませんが、
皆さんで集まってワイワイと楽しそうな写真を見てほっこりしました。

よろしければ、仲良くしてくださると嬉しいです♪
またお伺いします♪

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 キャス君のように表情豊かじゃないけど、緊張していたカフェでも笑顔になれるようになりました~(*^o^*)/
 優しいお友達のおかげかな♪
 ジェイはシューちゃんが大好きで、一緒だとご機嫌なんですよ。
 今回、ご一緒したレオン君や幸ちゃんとも仲良くなって、ジェイがもっとニコニコ笑顔になれたら嬉しいです。

 サッカー場の臨場感が伝わる感じの素敵な写真で
 ワールドカップの年の良い記念になりました♪

 
 

Re: No title

シューままさんへ
 ほんとお天気が良かったら最高だったのにね。
 でも、移動の時にゲリラ雷雨に合わなくてラッキーだったかも♪
 ジェイもニコニコ笑顔で、とっても楽しい一日でした☆☆☆

 お腹・・・ジェイもまったく問題無しで大丈夫~(*^o^*)v
 幸ちゃんとレオン君も大丈夫だといいけど。。。

 シューちゃん、カンカン帽子もほんとお似合ですね~e-51
 
 次回はお天気だといいな♪
 ジェイも楽しみにしてま~す(*^▽^*)/
 

 
 
 

No title

今晩は^^

ジェイちゃん いつも笑顔が可愛いです
仲間が集まると とっても楽しそう

プロの方の写真はこんな風になるのですね

いい記念になりましたね

No title

土曜日。。。お天気は残念でしたが、楽しかったですねぇ~♪ヽ(^◇^*)/
みんな。。。オヤツをあんなに貰って大喜びだったけど、
お腹は大丈夫だったんでしょうか?
シューはまったく問題無しで、いつもよりちょぉ~っとBigv-294(〃 ̄ω ̄)

シューの帽子の写真♪ UPありがとうございます!!
なかなか似合ってましたね~(*^_^*)←親バカ。。。

また、次回も楽しみにしてま~す!!
(*^▽^*)/

Re: No title

なつめいさんへ
 ほんとにね♪表情が豊かになったみたい☆☆☆
 家でもカメラを向けると固まってたし、お出掛けしてると緊張していつも同じ顔でしたね。
 「とら兄ちゃんがいなくても大丈夫♪」って思えるようになったのかも。
 メイちゃんやなっちゃんみたいにほんとに可愛く表情豊になれたら嬉しいなe-51

No title

この頃のジェイちゃん、感情豊かというか・・・表情で気持ちが読み取れる・・・っというか…そんな感じになった気がするワンv-10
嬉しい楽しいことがいっぱいあるからかな?

素敵なお友達に囲まれて幸せなのねv-22

Re: シッポ☆フリフリ(*≧∀≦*)

幸ママさんへ
 こちらこそ楽しい一日をありがとう~e-266
 幸ちゃん、尻尾ブンブンでしたねe-420
 まだ2歳なのにとってもお利口さんでびっくりe-317
 羨ましいですe-266
 
 今度は、代々木公園散策とドックランで遊びましょう♪
 って、ジェイは置石みたいに動かないけどe-330
 次回お会い出来る日を楽しみにしていますe-343

シッポ☆フリフリ(*≧∀≦*)

ジェイちゃん、ジェイママさん
こんばんは~(*^^*)
昨日は、ありがとうございます♪

残念ながら雨の1日でしたが、
幸は、たくさんのお友だちと会えて
シッポ☆フリフリ(*´∇`*)
きれちゃいそう…(笑)
とっても楽しく過ごせました~(*≧∀≦*)

みんな、幸と仲良くしていただき
ありがとうございました(*^^*)
また、今度おご一緒できるのを
楽しみにしております♪




プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR