師走♪

気がつけば、もう12月
今年も残すところ1ヶ月になりましたね

201612011.jpg




今年は早くからインフルエンザが流行ってるとか
201612012.jpg
仕事や家事に加え、クリスマス会や忘年会で忙しい12月

皆さんもどうか体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね~

あちこちでクリスマスツリーが点灯してきたので
もう少ししたら
ジェイの介護車バギーのコットもクリスマス柄カバーに
変えようと思います


<おまけ>
愛知の友人から幸せ便が届きました
201611211.jpg


201611212.jpg


201611213.jpg
裏山で採れたと言う柿と柚子
それと地元お越しの桃と柚子のゼリーを頂きました


友人の優しく温かい心遣いに感謝感激しながら
ビタミンいっぱい採って、元気で師走を乗り越えようと思います^^



そして
締め切りまでもう少しのお誘いです!
少しでも多くのワン友さんの参加をお願いしています
一人で不安ならお友達とご一緒に
今からでも大丈夫です!
皆さんの参加をジェイとお待ちしていま~す
  ↓
ワンズと一緒に屋形船♪

201611263.jpg








    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR