ジェイ号の衣替えクリスマスバージョン♪

昨日、コットをクリスマス柄に変えました

201612046.jpg




朝まで使っていたコットのカバーを変えようと部屋に持ってくると
不思議そうに
201612041a.jpg



201612042a.jpg
コットインして待機




カバーを変えるのょ♪と伝えて、クリスマス柄に交換すると
201612043a.jpg
テンションあがるジェイ(笑)




201612044a.jpg
アゴ乗せ部分も赤いタオルに交換^^
25日まで、このクリスマスバージョンで楽しもうと思います

 


ジェイのバーギー・コットカバーコレクション♪
201612049.jpg





<おまけ>
エアーバギーに双子用があるのは見て知っていたのですが。。。
ワンズもあったとは~ビックリポン!
皆さんはご存知でしたでしょうか
    ↓
201612047.jpg
 エアーバギーのHPで見つけました◎◎;




<お願い>
締め切り真近!!! → ワンコと一緒に屋形船♪

12月9日(金)のお昼まで、申し込みをお受けしています
どうかひとつっ よろしくお願いしま~す








     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ななれなママさんへ♪
 コットのカバーは、手作りですが。。。私ではなくて作って貰いました~。
 
 私は、お裁縫が苦手(出来ないf^o^;)なので
 ジェイのオリジナルおやつ缶やフレキシリードのシールなどを作ってもらってる工房に  
 デザイン、寸法、ザックリの型紙を渡して作って貰いました♪←コットを見せて細部はお任せで
 アゴ乗せ土台も作って貰いました♪

 アゴ乗せの汚れ防止の真っ赤なタオルが一番目立ってますよね(笑)

 双子用エアーバギーもビックリでしたが
 ワンズ用もあるとは~!
 ほんとビックリポンでした◎◎;

 クリスマスバージョンを素敵と言って貰えて嬉しいです♪
 ありがとう~☆

Re: No title

yujiさんへ♪
 クリスマスプレゼントの包装紙をイメージした柄なんですょ~♪

 赤にクリスマス柄は、この時期らしく心が弾みますね^^
 
 「クリスマス♪」の言葉に
 もうじきお誕生日のBirthday Cakeとウマウマおやつのプレゼントを思い出したようで
 テンションあげあげの笑顔をみせてくれました~(*^o^*)/
 

Re: No title

りんごママさんへ♪
 昔懐かしい包装紙みたいな柄でしょう~(笑)
 
 柄より真っ赤なタオルが目立っているようなf^o^;
 黒いジェイとのコントラストが目立つかも。
 25日まで、クリスマスバージョンで楽しみますね♪

 素敵をありがとう~☆☆☆

No title

コットのカバーって手作りですか?
素敵なクリスマスバージョンですね〜(*^_^*)💕
ジェイちゃんもアゴ乗せで可愛いです〜(*^_^*)💕
双子用初めて知りました。

No title

コットカバー、クリスマスらしく
華やかですね。
ジェイちゃんの顔、確かに
テンションが上がって見えます。

No title

わ~~~ぉ~~~♪
素敵なクリスマスバージョンですね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR