準備着々のはずが◎◎;

各地でクリスマスツリーのイルミネーションが点灯されて
街はクリスマスモード
201612101.jpg


201612103.jpg



アメリカに住む姪っ子の家でもクリスマスツリーが飾られて
その足元に、届いたクリスマスプレゼントがイブまで飾られるのが
毎年の恒例
それを楽しみにしてる姪っ子達
 201612102.jpg
   ↑
 こうなるのはずが。。。
 プレゼントを考えるのをすっかり忘れていました


 カードは、先ほど作成したけど。。。
 今からプレゼントを考えて送っても届かないかな~


 201612104.jpg
 気持ちはこんな感じなのですが。。。


そして。。。
ジェイのクリスマス撮影会の準備も

ジェイが太って、持ってるクリスマス服が
どれもサイズが合わなくなって
ワンズ服を検索しても難しいし
いちから手作りも難しい裁縫オンチの母(私)は悩んだ末に
子供服のクリスマスドレスをポチりました。←リメイクしようと(笑)

A○○ンだから直ぐ届くと思ったら
なんと~!
海外からのお届けって>< ←明記なしでした!

今は税関通過中とか。。。
リメイクどころか
撮影会までに届くかずに間に合わないかも~><

何とも。。。
分かってるはずのクリスマス
準備着々♪で準備万端!のはずが
年末の忙しさに負けてしまったジェイ母でした。

皆さん、楽しい週末、クリスマスを~





    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります 
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 国内店舗と思い込んでいたら なんと海外とはビックリポン!でした。
 12月のクリスマスシーズンは、送るのも届くのも時間がかかりますね><
 2つ注文したうち、ひとつはようやく届きました~♪
 でもっ、もうひとつは追跡が止まったままで どうなる事かと。。。

 改めまして
 ちゃんこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

 そんな経緯があったとは~(ToT)
 じゃにママさんの深い愛情で、何事も無く健やかに成長されたのですね(*^o^*)v
 「お転婆さんに成長してくれて嬉しい」と言う言葉に、ジ~ン! 
 嬉し泣きしちゃいました。

 ママっ!頑張りましたね!!!
 生まれてからの4年間のちゃんこちゃんの健やかな成長、4歳のお誕生日のお祝いを
 ジェイと心からお祝い申し上げます(*^o^*)/
 これからも犬太郎君と仲良く健康元気で楽しい毎日でありますように♪


 
 

No title

いつも色んなイベント事に準備万端なイメージのジェイママさんですが。。。海外からの取り寄せとは予想外に日にちを浪費してしまいそうですね(≧◇≦)
そこは天下のア○○ンさん、、、なんとかしなさいよねっ(`・ω・´)

~追伸~
ちゃんこへのお祝いコメント、どうもありがとうございました!
無事に4才を迎えることができてとっても幸せな気分を噛みしめております♪
思い起こせば・・・パピー時代に我が家へ来てすぐに獣医さんに「この子は大人になるまで生きられるかどうか。。。」と言われてから大きな病気もせずにスクスクを成長しました( *´艸`)
体は小さいままですが、犬太郎に飛びかかるほどにまでお転婆に成長してくれて、ホントにホントに嬉しいです!!
そして、いつも優しく見守ってくれてるジェイママさんにも支えられて私も含め、ワンコ達は楽しく毎日を送っています♪
いつも応援してくださってありがとうございます(≧▽≦)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR