国際書留♪

待っていた国際書留(第1便)が届きました~

2つ注文(違う服)したので、一つにまとまって届くのかと思っていましたが
お店が違っていたので別便に。
同じ日に注文したのに
もう一つは、まだ追跡も出来ない状態で。。。

でもっ、ジェイのクリスマス撮影会用のドレスは無事に到着



それがこれ♪(笑)
201612131.jpg
ヘアバンド付きの人間・幼児用のサンタドレス (前身ごろ)



後ろ身ごろ
201612132.jpg



スカートの中は
201612133.jpg




ジェイに合わせると
201612134.jpg



 お揃いのヘアバンドも試着♪
 201612136.jpg


さぁ!これからジェイのサンタドレスに手直しです。
失敗しないように良く考えてリメイクしなくちゃ~
頑張りま~す




<おまけ>
別便が届いたかと思ったら。。。
友人から 冬至用にと柚子とお酒が届きました
201612137a.jpg
 感謝感激~





<お知らせ>
「ワンコと一緒に屋形船」に参加される方にお知らせです!
ご確認下さいね~☆ → 幹事さんからの連絡!
                 ↑
参加者必見だそうです。よろしくお願いしま~す。

それから追加参加希望は、18日まで大丈夫だそうです♪







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

bukkoroangeさんへ♪
 ジェイも家では裸族なんですょ~♪

 この服は、クリスマス撮影会用にと(*^o^*)v
 屋形船の時は、もう少し軽い感じのクリスマスドレスを考えているところです(笑)

 でもっ、その服がいまだに届かないという もう一つなのです><
 早く届いてリメイクできると良いけど ←これまた子供服でf^o^;
 間に合わなかったら、このバリバリクリスマスモードのドレスで参上しちゃうかも~
 その時は、笑ってくださいませ~♪

 

No title

ジェイちゃん、バリバリクリスマスモードじゃないですか^^
屋形船もこの衣装で???
みんなに可愛がられるだろうなぁ・・・・^^
うちは、基本、裸族^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR