クリスマス撮影会♪

楽しみにしていた(待ちに待った)
クリスマス撮影会に行って来ました~

今回は、anea中野新橋店さん
スタッフもクリスマスコスプレで出迎えてくれましたょ
2016121711.jpg
久しぶりに会うイケメン店長さんに抱っこして貰って大喜びのジェイ



この日、ご一緒したのは
2016121712.jpg
大好きな幸ちゃんと幸ちゃんのお友達のアデルちゃんと
初めましてのチビコちゃん
(犬のおまわりさん帽子を持っていって被ってもらいました~♪
って、この写真は最後の集合写真ですf^o^;)

アデルちゃんもチビコちゃんもジャックラッセルなのに
何とも大人しくて、とてもフレンドリーな女子




着いて早速、撮影に
先ずはチビコちゃんから
201612172.jpg



次はアデルちゃん
201612173.jpg




幸ちゃん
201612174.jpg




そしてジェイ
201612175.jpg
撮影ブースはこんな感じ♪

いつものようにカメラマンさんの脇で



マイペース(固まってる)なジェイに「お顔を向けてね♪」と
カメラマンさん
201612176.jpg



横から撮りまくってた母f^o^;
  201612177.jpg




 そして出来上がった写真
 201612171.jpg
貰った写真をスキャナー♪

ジェイはオプションはしなかったけど
お隣の席の方々にリメイク服を可愛いと言ってもらえて
幸せでした^^

そしてblogでお伺いしてるチョミンちゃんとバニラちゃんと
そのお友達とも再会できて仲良くして貰えて感激~


このあとは、乾杯して
ジェイのお誕生日会をしてもらいました


そのお話は続きで







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ちゃんへ♪
 ほんとっ♪楽しかったですね~☆
 
 いつにも増してフリフリだったでしょうf^o^;
 大きなお尻が隠れて良かったかも♪
 
 可愛いと言って貰えて嬉しい~!
 リメイクした甲斐がありました^^
 

Christmas撮影会楽しかったですね~
ジェイちゃんの衣装もフリフリでとっても似合ってました~♥可愛かったです!!!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR