ジェイ11歳♪

今日、12月22日はジェイのお誕生日

20161222j5.jpg




ジェイは、ブラソリパパとブラタンママの間に生まれた5ワン兄妹の
3番目で長女として生まれました
2016122211.jpg

 


我が家に来る前のジェイ
201612229.jpg



2016122210.jpg





そして、生後59日で我が家の家族になりました
201612228j.jpg




我が家に来てからのジェイは
お兄ちゃん達に可愛がられて、いつも3ワン一緒でした
20162188a_20161222134932d22.jpg
一番上のお兄ちゃん<ダック>は6年目に18歳で 
直ぐ上のお兄ちゃん<とらのすけ>は5年前に11歳でお星様に
なりました。

*ダック    Mダックス  レッド
*とらのすけ Lダックス(スタンダード) レッドブリンドル


お兄ちゃん達に思いっきり愛してもらった5年間
11歳になった今もお兄ちゃん達に守られてるジェイ



2016122213.jpg

ジェイに幸せいっぱい貰った素敵な11年間
この先も長くこの幸せが続くように
ジェイが健康元気で楽しく過ごせる事を祈って
ジェイのお誕生日を祝おうと思います。

皆さんにも幸せいっぱ~い届きますように




<おまけ>
待ってた荷物が昨夜、届きました♪
(2着頼んだのに、1着が中々届かずにいたのです)

それは人間の幼児用サンタドレス
2016122230.jpg
人間の子供が着るとサンタワッペンが正面になるけど
ジェイは背中に来るようにリメイク♪



2016122231.jpg




着るとこんな感じに♪
2016122232.jpg

明日は、これを着てお出かけしてこようと思っています






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママっ~♪
 お誕生日のお祝いをありがとう~❤❤❤
 
 今のジェイは、どちらかと言うとラブ顔だけど 
 美人と言って貰えて 親ばか全開で嬉しいです~♪
 ありがとう!嬉し泣き!です。

 11歳もこの先も健康元気で幸せな日々を過ごして上げられるように
 頑張りますね。

 フリフリドレスの下がオムツとは笑えましたが
 これもルールなので仕方無いですね。←しっかり見えてました~f^o^;
 
 で、履き慣れないジェイは時折 
 オムツが形そのままで脱げてました←履かせ慣れてない母のせい><
 
 え~ 犬太郎君 ジェイと同じサイズなの♪
 ジェイよりずっとスマートに思っていました◎◎
 ビックリポン~!
 

 

 
 

Re: No title

すず❤ママさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 ジェイが6歳の時に歩行に異常があって、検査したら椎間板脊椎症だと分かっって
 お兄ちゃん達に「ジェイを守って!」とナムナムしてから3日後に
 ジェイの手足の甲がブリンドルカラーに◎◎ ←トラお兄ちゃんがブリンドルでした
 
 専門医に診てもらったりと奔走しましたが
 それ以降、痛みが再発することなく歩行異常も治まって
 トラが「ジェイを守るよ!」と言ってくれてると信じてる母ですf^o^;

 体調管理に気をつけて、
 これからも元気に楽しく過ごさせてあげられるように頑張りますね!

 は~い 今日は、あのドレスでお出かけしてきましたょ~♪ 
 お友達に刺激を貰って、ジェイも楽しそうでした^^


 
 

Re: ((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

mbd管理人さんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/
 
 は~い♪
 ザ・クリスマスなカラーでフリフリなドレスでお出かけしてきました~。
 笑われるかなと思っていましたが可愛いと言ってもらえました←皆さん優しい~❤❤❤
 
 mbd管理人さん家のご家族ワンズの皆様にもクリスマスの幸せが舞い降りますように!
 楽しく素敵なクリスマスを~☆

 
 

Re: No title

tieさんへ♪
 こんばんは~☆

 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/
 
 元気に齢を重ねていけるのは、本当に嬉しく幸せですね♪
 
 最近は白髪も増えて 
 寝ている時に玄関チャイムが鳴っても気づかない(聞こえない?)くらい爆睡してたりと
 齢を感じる事がありますが
 お出かけしたりお友達に会って刺激を貰って、
 これからも元気に楽しく過ごせるように頑張りますね。

No title

ジェイちゃん、お誕生日おめでと~~~(≧▽≦)

ジェイちゃんのパピーちゃん時代はいつ見ても可愛すぎですね(*´ω`*)
そりゃこんなにパピーちゃんが可愛いんですもの、美人犬になるのも納得です(∩´∀`)∩
11歳の一年も健康で幸せでありますように全力で願ってます(*´▽`*)

ジェイちゃんの屋形船用のオムツは見慣れてないからちょっぴり恥ずかしくなっちゃいますね(;^ω^)
見えないようにコーディネートをジェイママにしてもらわなくっちゃね(/ω\)
犬太郎も常時オムツ着用してるけどクルッと巻くタイプなので簡単装着です( *´艸`) しかもジェイちゃんと同じサイズ♪
ちゃんこもヒート中はオムツしますけど付け慣れてないからやっぱり嫌がりますもんね~(*´Д`)
ちゃんこはこのシリーズの3Sサイズです( ̄▽ ̄)

Re: 間に合った!

aderiさんへ♪
 お祝いをありがとう~☆☆☆

 改めまして
 黒斗君もお誕生日おめでとう~(*^o^*)/
 ジェイと1日違いでしたね♪

 子供服のリメイクはサイズが合わせれば、超簡単なんですょ~♪
 首や袖をいじらずにお腹側と裾(スカート)を直すだけだから
 不器用な私でも何とか出来るのだと思いますf^o^;

 健康管理をしてこれからも元気に楽しく過ごせるように頑張りますね。

 

Re: No title

yujiさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 ブリーダーさんから貰ったジェイの生まれた時の写真と両親や兄妹の写真は
 我が家の宝物になっています♪
 ジェイのパピーアルバムを公開して和んで頂けたのなら嬉しい限りです^^
 
 我が家に来た時は、とっても小さくて
 長男ダックは、孫をみるお爺ちゃんのように何をされても怒らずにされるがままで
 次男とらのすけは、最初はルールを教えていましたが、
 直ぐに愛娘を見る父親のように可愛がったり守ったりしていましたょ~。
 なので、ジェイは とらのすけお兄ちゃん命 だったかな(笑)

 トラの享年11を超えて、ダック享年18を目指して頑張りますね♪

 

Re: No title

みきんこさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 これからの1年も健康元気で楽しく過ごせるように
 体調に気をつけますね^^

 子供服のリメイクも褒めて頂いて
 合わせて、とっても嬉しい~!幸せです♪♪♪

 ジェイに合う服が中々なくて止むを得ずで
 でもっ、超簡単リメイクなんですょf^o^;

 その後、パパさんの具合は如何ですか?
 どうか早く良くなりますように お大事にしてくださいね。
 
 寒さが厳しいみきんこさん地域、
 龍太郎君、虎次郎君、ママさんも体調に気をつけて
 元気に過ごしてくださいね。

 

Re: おめでとう!

なつめいママへ♪
 お祝いをありがとう~~~☆☆☆

 何だか信じられない感じで^o^;
 
 なっちゃんも来年は11歳だもんね
 ほんと、月日が経つのが早いですね~。

 メイちゃんもなっちゃんも健康に気をつけて
 お互いに(←ジェイも)元気で長生きしてもらわなくちゃですね(*^o^*)/

 取ったフリフリは三つ網にしてマフラーにしようかな(笑)
 
 

Re: タイトルなし

幸ちゃんへ♪
 お祝いをありがとう~♥♥♥
 いっぱいお祝いしてくれて感謝感激です(*^o^*)/

 上目遣いや横目で見る姿が小さい時から変わらないかも(笑)
 
 今日もジェイと一緒に遊んでありがとうございました^^
 「わんこと一緒に屋形船」楽しかったですね~♪♪♪
 
 サンタドレス、まさにザ・クリスマスって感じ笑えたでしょうf^o^;

 
 

Re: No title

chiiさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/
 とっても嬉しいです~!
 
 シェリ君とは黒つながりですね♪
 いつも楽しく拝見させて貰っています(*^o^*)

 若々しいと言って貰えて嬉しいです^^
 でもっ
 写真ではあまり分からないかもですが。。。
 口の周りに白髪が出てきて、特に下あごの所が白くなって来てるんですょ~(笑)
 
 11歳なので白髪も勲章と思って、
 これからも元気で楽しく過ごせるように頑張りますね!

 リメイクのサンタドレスを褒めて下さって嬉しいです^^
 ぎりぎりセーフで間に合って、着てお出かけすることが出来ました♪
 その様子は後日UPしますので、また遊びに来てくださいね。
 これからもよろしくお願いします☆☆☆

 

 
 
 

No title

v-308ジェイちゃん、
11歳のお誕生日おめでとう!

ダックさんととらのすけさんに守られて、

これからもずっとずっと、
永く永く・・・

ジェイさん家を笑顔でいっぱいに
してあげてくださいねv-360

素敵なドレスでのお出掛けは、
きっと楽しいものになったでしょうねe-446

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

11歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
今日はその素敵なドレスをきてお出かけですか?
真っ黒ボディーにクリスマスカラーがとても
お似合いです(n*´ω`*n)
11歳のジェイさんにも沢山の幸せが舞い降ります様に❤

No title

こんばんは^^
ジェイちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
こうやって元気に誕生日をむかえられて
うれしいですね^^
これからも元気に楽しい毎日を過ごしていこうね^^

間に合った!

ジェイちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!

明日は、みんなにお祝いしてもらえるのかな?楽しみだねー!

かわいいドレスも作ってもらえて、よかったね。すごく似合ってるよ。
リメイクとは言え、いつも、器用に作ってくれるママに感謝だね。
私ほんと、こういうの苦手です(笑)

11歳も、ちゃんと検査しながら元気に過ごせますように!

No title

ジェイちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!

パピーの頃の貴重な写真を公開していただき、
ありがとうございます。
どの写真を見てもかわいらしいですね。
お兄ちゃんたちにもさぞ、
可愛がってもらったんでしょうね。
この1年も、楽しく健康に
過ごせることを願っております。

明日はおめかして、お出かけを
楽しんできてくださいね。

No title

ジェイちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます♪

子供用のドレスがジェイちゃんのサンタドレスに
リメイクされるなんて素敵ですね~^^
ジェイちゃんとってもお似合いですよ。

11歳の1年も健康で平和で楽しい1年に
なりますように。

おめでとう!

ジェイちゃん、11歳のお誕生日おめでとう💕💕
明日はおめかししてお出かけねー
取ってしまったお腹の部分のフリフリはママがつけて行く?
本当におめでとう🎉🎉
健康に気を付けてねー🐶🐶💝💝

ジェイちゃん11歳の
お誕生日おめでとう~♥
小さい頃のお顔の感じとあまりかわらないですね~♥かわいらしぃ!!!
明日も新しいドレス👗
楽しみにしていま~す😊

No title

こんにちは(*^▽^*)
ブログ拝見させて頂いております。

ジェイちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
黒い毛の子は毛色が白くなってくる部分があるけれど、
とても若々しいジェイちゃんですね〜
これからの1年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

リメイクのサンタドレス可愛いです(o^^o)
お出かけ楽しんで来てくださいね(*^_^*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR