幸せサプライス♪

ジェイの11歳のお誕生日に沢山のご訪問とお祝いのコメントを頂き 
本当にありがとうございました

    20161223j.jpg
 嬉しくて幸せいっぱい嬉涙のジェイと母です




そして、ジェイのお誕生日に
2016122240.jpg
いつも優しく温かく気遣ってくれる友からの贈り物でした




2016122241.jpg


2016122242.jpg




開けると~♪
2016122243.jpg
部屋中に良い香りが~





201612225.jpg
何とも素敵な贈り物を頂きました




そして、ネットがあればお約束~
2016122244.jpg
やっぱり、やらねばね(笑)





明日は、クリスマスイブ
201612092.jpg
優しい友に、そして皆さんに
天使が舞い降りて幸せが降り注ぎますように~




20161222j9.jpg
幸せが届きますように 素敵なクリスマスを~







   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ななれなママさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)/

 お洋服を可愛いと言って貰えて嬉しいです~☆
 赤いマントは数年前に友人が手編みで作ってくれた物なんですょ♪

 皆さんの愛に支えられて
 11歳のこれからも健康元気に楽しく過ごしたいと思います^^

Re: No title

椛さんへ♪
 お祝いをありがとうございます!
 祝って貰えて嬉しい~~~☆ 

 こちらこそ、お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
 
 ネットの被り物は、やっぱりお約束のような(笑)
 ジェイは、困って固まってるのだと思いますf^o^;

 リメイクのお洋服も褒めてもらえて嬉しいです^^
 
 健康元気で居て貰えるように気をつけながら
 お出かけもお友達に会うのも若さを保つ良い刺激になればと
 思っています。

 

No title

ジェイちゃん11歳お誕生日おめでとうございます(*^_^*)💕
お洋服とっても可愛い〜(≧∇≦)💕
11歳の1年もママさんと楽しんでくださいね(⌒▽⌒)
赤いマントも素敵💕

No title

出遅れちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイちゃん11歳の誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ぁはは!ネットの被り物はお決まりだよね(*^-^*) ニッコリ☆
ちょっぴり困り顔に見えたのは私だけかな(・・?
でもそのお顔がとってもカワユスです (∩.∩)にんまり

お友達にお祝いしてもらえて良かったねジェイちゃん♪
リメイクのお洋服も可愛かったよ(o≧▽゚)oニパッ

11歳の1年も元気でお友達と仲良く楽しく過ごせますように。。

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR