ジェイと屋形船♪

「わんこと一緒に屋形船」をジェイと楽しんで来ました

クリスマス&忘年会を兼ねた宴
11時に船宿に集合して
201612231.jpg



11時30分に女将さんの案内で乗船 
201612232a.jpg
一番乗りして
早速、若頭に頭を撫ぜてもらってご機嫌なジェイ(右下の写真♪)



船内は宴のお膳が並べてありました
「それは母のょ~」に何故か。。。お尻を出してるジェイ^o^;
201612233.jpg
「ベ~!」って言ってるのかな。。。


お膳に近づくのを禁じられたジェイは、船内を探索
201612234.jpg
普段、歩き回らないジェイも船内が珍しかったみたいで
探索してましたょ

201612235.jpg
今日はオムツなんですけどね(笑)


あれこれチェックが済むと座布団に
201612236.jpg


「そこは乗ったらダメなのょ」に
201612237.jpg
母の横で、ウマウマの待機♪



この日集まったお友達
201612238.jpg
201612239.jpg
2016122310.jpg
16わん16人


全員乗船して、席に着いたところで 幹事さんからのご挨拶
来年のオフ会の予定の報告があって 乾杯~



出航して直ぐにご馳走が次から次に運ばれて来ました~
食べるのに夢中で、ご馳走の写真はありませんf^o^;

2016122311.jpg
船は東京湾周遊コース  船内から見た周りの景色




途中、1時間の停泊の時に屋上デッキ(客室の上)で集合写真
2016122312.jpg



若頭とも記念撮影
2016122313.jpg
重いジェイにビックリの若頭さん
母はジェイを預けてカメラマンに~(笑)


お喋りして笑って飲んで、ビンゴして
食べきれない程のご馳走の〆は
大きなカニ足が入ったお味噌汁と深川飯を頂きました^^

ジェイもおやつをいっぱい食べて大満足
親子で楽しい屋形船でした


ビンゴは外れちゃいましたが
fukusachi家からお土産を頂きました
2016122316.jpg

2016122317.jpg
ワンズおやつと人用おやつの詰め合わせ



ご一緒したあくび君からも
2016122318.jpg
可愛い写真のチョコを頂きました



ご一緒させてもらった参加者のみなさん
親子共にお世話になり ありがとうございました
そして、幹事さん
色々な段取りやお手配、お疲れ様でした
とっても楽しい企画・運営を本当にありがとうございました

昼間の舟遊びは夜とはまた違って、気持ちよくて
貸切でワンズと一緒に屋形船は最高でした~


幹事さんのblog →皆が楽しんだ屋形船  

ご一緒したお友達の屋形船記事です♪
 フク&サチちゃんblog →
 ノアちゃんblog →
 プチちゃん、大地君、メレちゃん、ミント君のblog →





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルママっ~♪
 おはようございます!って、
 忙しい中、コメントしてくれたのに 
 お返事が年を越えてしまいました~e-330

 明けましておめでとうございますe-476

 屋形船貨切りでワンズと一緒は、最高でしたょ~♪
 近かったら、是非ともご一緒したかったです。
 ジェイは乗船が初体験でしたが
 チョコちゃんチロルちゃんは、カヤックやウォータボールや船に乗ったりと
 経験豊富の上級者(わん)で物足りないかな(笑)
 でもっ、沢山のお料理と飲み放題は母達に魅力的でしょう(笑)
 
 一緒に二十歳を迎えようと話した中ですから
 コメント無くても祝ってくれてたと思っていたので気にしないで~(*^o^*)v
 
 2月くらいまでは超多忙とか><
 どうか体調に気をつけて
 素晴らしい2017年でありますように~(*^o^*)/
 今年もどうぞよろしくお願いします♡

Re: No title

ココ母さんへ♪
 お返事が年を越えてしまいましたe-330

 明けましておめでとうございますe-476
 屋形船の会では、親子ともにお世話になりました♪
 ほんとっ!楽しかったですね~☆

 久しぶりにココラテ家にお会いできて嬉しかったです♡♡
 また、オフ会でお会い出来るのをジェイと楽しみにしています(*^o^*)/

 クリスマスドレスを褒めて下さって嬉しい~☆
 チュールが結構気に入ってましたf^o^;

 ココラテ家の皆様にとって素晴らしい年でありますように~!
 

No title

こんばんわ~

行かれたんですねぇ~
ジェイちゃんも初めての場所に興味深々!
お料理も美味しそうで、素敵な時間になりましたねぇ~(^o^)丿

12月のジェイちゃんのお誕生日にメッセージも残さず、ごめんさないでした。
チョコも年が明けたらジェイちゃんと同じ、11歳になります
お互い、楽しい一年にしたいですね♪
来年は会えるかな~

それでは2017年もどうぞよろしくです!
良い新年をお迎えくださーい(^O^)/

No title

お世話になりました(#^.^#)
楽しい♪美味しい~3時間でしたね

ジェイちゃんのドレス姿、とっても可愛かったです♡
ふわっと広がったチュールレースが凄く似合っていて素敵でした

ココラテにまでおやつを沢山ありがとうございました
なのにココもラテも愛想がなくて・・・^^;スミマセン

来年もまたお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

それではよいお年を(#^.^#)

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 ワンコと一緒に屋形船、最高でしたょ~☆

 お料理もいっぱいで
 揚げたての天ぷらが色々と出てきて美味しかったです^^

 日頃、寝てばかりのシニア・ジェイ←声をかけても気ずかない程の爆睡ですf^o^;
 この日は、大勢のお友達に会えて、優しくしていただいて
 若返りの刺激をいっぱい貰えて幸せでした~。

 どうか身体を労わって、元気に良い年をお迎え下さいね(*^o^*)/

Re: No title

なんこさんへ♪
 こちらこそ^^
 お世話になりありがとうございました~(*^o^*)/

 クリスマスドレスを褒めて頂き嬉しいです♪
 ありがとう~☆
 探索したり、母が動くとあとをついて回ったりしていましたね(笑)

 また、是非 ご一緒させて下さいませ♪
 あくびちゃん家とお会い出来るのをジェイと楽しみにしています(*^o^*)♪
 どうぞよろしくお願いします^^

 
 

Re: No title

aderiさんへ♪
 ほんと素敵な企画に感謝でした~(*^o^*)/

 中々、頑固なところもあるけど
 一応は母の言う事を理解して行動してくれるので助かってます^^
 
 お散歩の時に「車が来たからよってね」と言うと道の端に寄って止まってくれるのが
 ジェイの安全確保になるのでありがたいです♪
 って、近くに人がいたら引かれるくらいに
 小さい時からハッキリ大きな声で
 「車がきました~!寄ってくださ~い!!止まってね!!!」と教えたから
 場景反射みたいなものですがf^o^;

 みんな可愛いでしょう~(*^o^*)/
 ほんとっ
 良い子達で皆さんジェイに優しくしてくれました~☆

 景色、都会でしたか♪ 
 周遊コースが人気スポットだったからかな^^


 
 
  
  
 

No title

屋形船ではお世話になりました。
あくびにもうまうまたくさんありがとうございます^^

クリスマスムードばっちりのジェイちゃんが
とっても素敵でした!!
探検しているジェイちゃんもとっても
可愛かったです♪

またご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いします!

No title

この企画ほんと素敵ですよね。

それにしても、ジェイちゃんはすごいなぁ。
ママの言うことをちゃんと理解して、行動できるんだもんね。

ほんとに、みんなかわいい^^

そして、景色が都会~!(笑)

Re: No title

yujiさんへ♪
 屋形船を貸し切ってお友達ワンズと一緒に過ごせて
 ジェイも楽しかったようです♪
 そんな様子を見ながら、もちろん母も楽しんで来ました~☆

 そうなのです
 ジェイが自分から歩き回って探索してることに
 ビックリ◎◎;←ポタポタゆっくり歩きですが(笑)

 サンタドレス、決まってましたか♪
 嬉しい~☆
 ありがとうございます^^

 

 

Re: タイトルなし

mariさんへ♪
 こちらこそ、参加させて貰えて嬉しかったです!

 貸切でワンズと一緒に屋形船は最高でした~(*^o^*)/
 楽しい時間をありがとうございました!!!

 いえいえ!
 ワンズおやつと人用おやつの詰め合わせの素敵なお土産を頂いて
 こちらこそ ありがとうございました♡ ♡ ♡

 4月のオフ会でfukusachi家の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

 ママの手作りのタキシードとウエディングドレス素敵でした!
 福くん、幸ちゃんに似合って可愛かった~☆
 ジェイが白いドレスを着るとミシュランのタイヤマンみたいになっちゃう><
 ナイスバディで可愛い幸ちゃんに憧れるジェイ親子です~☆

 

Re: No title

ノアママさんへ♪
 お疲れ様でした!
 
 「わんこと一緒に屋形船」楽しかったですね~(*^o^*)/
 貸切でワンズと乗れるなんて最高ですね
 
 デッキで記念撮影の時、センターでポーズのノアちゃんに萌え~♡
 可愛すぎでした♡ ♡ ♡

 こちらこそ、またノア家にお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

Re: No title

HITONさんへ♪
 こちらこそ、ご一緒できてとっても嬉しかったです(*^o^*)/

 ほんと楽しかったですね~♪
 時間がもっと欲しいくらいでした。

 ひょぇ~ 超簡単リメイクなので恥ずかしいf^o^;
 でもっ、ハンドメイド達人のママさんに褒めて頂けるなんて光栄!!!
 嬉しい~! ありがとうございます☆☆☆
 
 また、メレちゃんプチちゃんミントちゃん大地君&ママさんと
 4月のオフ会でご一緒できるのを楽しみにしています♪
 

Re: タイトルなし

幸ちゃんへ♪
 ほんと楽しかったですね~☆☆☆

 みなさんとゆっくりお話出来て、ヒーリングもしてもらえて
 楽しく過ごせたのなら良かった♪!♪
 お友達もチビコママさんも喜んでくれたようで嬉しかったです^^
 4月はオフ会ですね。またみんなで楽しみましょう♪

 その前に初詣もよろしく~☆
 
 
 
 

Re: No title

Bukkoroangeさんへ♪
 早速、見に来てくださったのにお返事が遅くなってごめんなさい><

 少しは楽しさが伝わってますか~♪
 
 気持ちよくて楽しいイベントでしたね!
 最高でした~☆
 お誘いしたワン友さん達もまた「わんこと一緒に屋形船」したい!!!と言っていましたょ^^
 もちろん我が家も(*^o^*)v

 ブッコロアンジュパパ&ママさんの企画力、行動力は凄い!
 そして
 いつも参加者を楽しませてくれようと色々考えてくれて感謝感激です!!!
 
 これからも楽しみにジェイと参加させて貰いたいと思います(*^o^*)/

 

 

No title

たくさんのワンズが集まり、
賑やかなイベントになったようですね。
普段歩き回らないジェイちゃんが
船内を探索するほどだったので、きっと
楽しかったのだと思います。
クリスマスらしい衣装も決まっています。
ジェイちゃんにとっても、屋形船が
いい思い出になるといいですね。

先日は屋形船クルーズご一緒出来て嬉しかったですO(≧∇≦)Oありがとうございました☆ ジェイちゃんのクリスマスワンピ可愛すぎです《*≧∀≦》 fukusachiにたくさんのウマウマありがとうございます(о´∀`о) また、来年のオフ会で会えるのを楽しみにしてます( 〃▽〃)

No title

先日はお疲れ様でした!
わんこ連れ屋形船、楽しかったですね~(*^^*)
ジェイちゃん、ママさんの後をくっついて歩いてて、かわいかったです♡

また春のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます☆

No title

金曜日はありがとうございました☆
ご一緒できて嬉しかったです(^^)

楽しかったですね~
3時間もあっという間に感じるくらいでした♪

ジェイちゃんのリメイクのお洋服もさすがですね!
とっても可愛かったです(^^)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

初♪屋形船♥ジェイママさんお誘いありがとうございます~😆オフ会では、がちゃがちゃ幸がうるさくて😭みんなとなかなか話せないですが、忘年会ではたくさんのパパ&ママさんとお話ができて楽しかったです😆そして企画していただきましたブッコロ&アンジュのパパ&ママさんありがとうございました~!

No title

こんばんは^^
早速、拝見!!!
いいじゃないの^^良くまとまっています!!
そうじゃなくて・・・・

参加、ありがとうございました^^
お友達も喜んで頂いたようで、ほんと企画して良かったなぁ・・・
と思いました。
そうそう無い企画だと思い、おもいきって企画したものの、
ジェイママさんのお力をお借りしての参加者集め・・・(情けない><)
これからも、いろんな企画に参加くださいね^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR