謹賀新年♪

2017年になりましたね
明けましておめでとうございます

 201701013.jpg


昨年中は、たくさんの方に訪問して頂き
ありがとうございました

それなのに、暮れに 
ご挨拶も出来ないまま年を越してしまいました
昨年はインフルエンザになったり
あれこれと多忙で不調になったりしましたが
みなさんのご訪問やコメントに励まされました
こうして
ジェイと元気にお正月を迎えられた事に
感謝でいっぱいです。

新しい年が皆様にとって良き年
素晴らしい年となりますように
ご多幸とご健康をお祈り申し上げます。


つたないblogですが今年もどうぞよろしくお願いします
 201701014a.jpg







       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

俊樹さんへ♪
 明けましておめでとうございますe-476

 こちらこそ♪
 いつもご訪問下さいましてありがとうございます☆☆☆
 それなのに、コメント不精で申し訳なく思っていますm(__)m

 今年もぞうぞよろしくお願いします(*^o^*)/
 2017年が俊樹さんにとって 良き年、素晴らしき年となりますように
 ジェイと心よりお祈り申し上げます。


 
 

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 明けましておめでとうございますe-476

 お正月と言うことで、干支の酉帽子と日本髪鬘を被ってみました~♪
 着物、似合ってますか♪
 可愛いと言って貰えて嬉しいです~☆

 屋形船を借り切ってワンズと一緒は、最高でしたょ~(*^o^*)/

 コメント不精は私も同じですf^o^;
 皆さんのblogにもお伺いばかりで。。。
 
 キャス君に癒されて
 いつも楽しく拝読させて頂きながらコメントを残さずでm(__)m
 
 それでも、こうして繋がっていることが本当にあり難く嬉しいです^^

 今年もジェイ共々、ぞうぞよろしくお願いします。

Re: No title

tieさんへ♪
 明けましておめでとうございますe-476

 こちらこそ♪
 いつも楽しく拝読させて頂きながらコメントしないでm(__)m
 本当にbl0gを通じて交流させて頂いて、ありがたく嬉しく思っています^^

 2017年もジェイ共々、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/

 

No title

あけまして おめでとうございます♪

ジェイちゃん 着物が似合ってるね^^
可愛いわぁー。

屋形船 楽しそうでしたね♪

コメント不精になってしまった私ですが
本年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます^^
なかなかコメントが残せない私だけど
ブログを通じての交流は楽しいし
ありがたいなぁって思っています^^
2017年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

yujiさんへ♪
 明けましておめでとうございますe-476

 こちらこそ♪
 ジェイblogにご訪問とコメントを沢山いただき感謝感激!!!
 ありがとうございました。
 日本髪&着物姿のジェイを褒めて下さって嬉しいです^^

 yujiさんのblogをいつも楽しく拝読させて貰っていて
 イチロー君登場の時は、それはもうっ 嬉しくて狂喜乱舞です(*^o^*)/
 
 2017年がイチロー君とyujiさんにとって良き年、素晴らしき年でありますように☆☆☆
 
 これからもジェイ共々、どうぞよろしくお願い致します。
 
 

Re: No title

りんごママさんへ♪
 酉年にちなんで鶏帽子と日本髪鬘を被ってみましたf^o^;
 似合ってましたか♪
 可愛いをありがとう~☆

 こちらこそ♪
 今年もジェイ共々、よろしくお願いしま~す(*^o^*)/
 
 2017年がママにとって素敵な年になりますように☆☆☆

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は私のブログに遊びにきていただき、
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

ジェイちゃん、着物がお似合いです。
日本髪もなかなかサマになっていますよ。
今年も、ブログを楽しみにしています。

No title

ジェイちゃん 可愛いね~~~♪

ジェイママさんジェイちゃん 今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR