年明け早々ですがf^o^;

新年のご挨拶をした年明け早々なのですが
大晦日のお話です♪


先住犬の時から「お子と一緒に♪」と お招き頂いて
ジェイと一緒に大晦日恒例のご挨拶に恩師の元に
2017143a.jpg

2017143.jpg
年末最後のお出かけにご機嫌なジェイ



「わんこと一緒に屋形船」で「おむつ着用」のため買ったオムツ
せっかくなので履いて貰いました^^
  2017145.jpg
早速、ヒータの前に陣取ってました(笑)


このあとは、自分で脱いでしまったけど。。。
ちゃんとトイレシートに行ってましたょ
そして、恩師の亡き先住猫、犬のお位牌に
自分からご挨拶に行ってました


そして、みんなが揃ったところで乾杯
2017146.jpg
この日は、日本酒で



ジェイも母もご馳走いっぱい頂いて
お正月のお節も沢山お土産に頂きました


そして、日本酒「生詰め 磯自慢」も
2017147_20170104221443831.jpg
カウントダウンの飲み会もお互いに歳と言うことで
今年は、その日のうちにお開きしました。
帰ってからの記念写真



そしたら、
2017148a.jpg
沢山頂いてきましたので、もう飲みませんょ~(笑)
要冷蔵のお酒なので直ぐに冷蔵庫に仕舞いました^^


お正月に一人で飲むのはね~
いつ頂こうかと


我が家もこうして素敵な大晦日を過ごさせて貰って
新しい年を迎えることが出来ました
年末年始仕事の方も
今日が仕事始めの方もいらっしゃるかと思いますが
2017年が皆さんにとって良き年、素晴らしい年となりますように
ジェイと心からお祈り願っています。
今年もどうぞよろしくお願いします


最後に
飲酒運転はしてないですょ~♪
飲酒してない方に運転して送って貰いましたから^^









    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

なつめいママさんへ♪
 改めまして おめでとうございます~(*^o^*)/

 こちらこそ♪
 ジェイ共々、どうかよろしくお願いします☆☆☆

 ジェイは相変わらず固まってるだけでf^o^;
 歳もあるし体重も重くなって、更に動かなくなりましたょ~。
 今年は少し ←だいぶ。。。
 痩せなくちゃと思っておりますですf^o^;

あらためまして……おめでとうございます!

屋形船や、お年賀や、ジェイちゃんはいつもおりこうさんですね~

今年もよろしくお願いします

Re: No title

じぇにママさんへ♪
 明けましておめでとうございますe-476
 こちらこそ♪
 今年もジェイ共々、どうかよろしくお願いします(*^o^*)/

 私も年末から楽しくて美味しいお酒をいっぱい頂いちゃいました~♪^o^;
 じぇにママさんも楽しく過ごされたようですね。
 ご自宅でご家族と 
 そしてご近所さんとも祝宴が行われてるのだろうなぁと思っていました^^

 2017年も犬太郎君、ちゃんこちゃん、ご家族皆様が
 健康元気で幸せいっぱいの年でありますように☆☆☆

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 明けましておめでとうございますe-476

 ジェイのことも気遣ってくれて、本当にありがたい恩師。
 その言葉に甘えて、一緒に過ごさせてもらっていますf^o^;
 ジェイも可愛がって貰えて嬉しそうでした~♪
 
 お~☆
 オフ会に行く気満々でいてくれるとは嬉しい~~~(*^o^*)/
 4月16日(日)の予定ですので、予定してくださいね^^
 こちらこそっ♪
 是非ともお会いしたいので、どうかよろしくお願いしま~す!!!

 

 

 

No title

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ジェイママさん、大晦日は美味しいお酒が楽しめたみたいですね♪
私も大晦日・お正月とたくさんお酒をいただいちゃいました( *´艸`)

2017年も、ジェイちゃんとジェイママさんが幸せいっぱいで素敵な一年でありますように💛

No title

おそばせながら
新年明けましておめでとうございます

今年もジェイちゃんのほっこり笑顔を
楽しみに読ませてもらいます

ワンコを連れておいでと言ってくれる恩師
みんな楽しく過ごせる年越し
羨ましいです

オフ会・・・
行く気満々なので是非お会いできたら
ブラソリ仲間として宜しくお願いいたします
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR