オフ会のお知らせ&お誘い♪

「第7回ダックスオフ会」の お知らせ と お誘いです

20171104.jpg
 昨年のオフ会でのジェイ


スケジュールにオフ会の予定を入れて頂いけるよう
早めのご案内です^^

万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますよう
よろしくお願いします

初めての参加希望の方、一人でも心配なさらずに♪
お友達ワンズと一緒の参加でももちろんOK!です^^
皆さんの参加をお待ちしていま~す



<第7回オフ会の詳細>
日時  2017年4月16日(日)
場所  プライムランドもろやま
時間  9時30分(集合)~16時(オフサイトあり)
会費  1人3,000円(頭数関係なし)
昼食  BBQ(会費に昼食代込み)
 *  ワンズと一緒のゲームあり
20171105.jpg

 



20162262_20170110135312dd6.jpg

質問、参加申し込みは 幹事さんのblog か ジェイblogに
非公開でコメントして頂けたらと思います。
よろしくお願いします





<おまけ>
超爆睡中のジェイ
20171101.jpg
クッションと頭がソファから半分落ちながら寝ていました(笑)







     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 鍵コメさんblogで詳細を非公開コメントしました~☆
 よろしくお願いします(*^o^*)/

Re: No title

12日の鍵コメさんへ♪
 こんばんは~☆

 お~!早速のオフ会の参加表明、嬉しい~!!!
 
 ご心配の件は、問題ないですょ♪
 みんな同じですから^^
 それに ほぼ一日一緒にいると慣れてくる子が多いかな^^

 ご一緒できるのを指折り数えて楽しみにしています(*^o^*)/
 こちらこそ♪どうぞよろしくお願いします~☆☆☆


 
 
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR