お誕生会♪

市谷亀岡八幡宮の「ペットと一緒に初詣」の参拝祈祷が済んで
向かった先は anea cafe参宮橋さん

遅いランチにみんなお腹がぺこぺこでしたが
そこは、やはり新年の乾杯
201712122.jpg




母達のお腹も落ち着いた頃に
ランチのメインイベント、アデルちゃんのお誕生日会

店内にBirthday sogが流れる中、
お待ち兼ねのワンズケーキが運ばれてきました
201712123.jpg

 

そして、アデルちゃんと同じ1月生まれのアデルママさんのお祝いも~
201712124.jpg
最初に運ばれてきたケーキにメッセージを書き忘れたと
食べ終わる頃に もう一つケーキが運ばれてきました。
これこそ、まさにサプライズケーキ!


コスプレも~
201712125.jpg
みんな可愛いでしょう~

初詣と言うことで、せっかくなので
ジェイの小さい時の日本髪鬘を皆さんにかぶって貰いました^^
ジェイは大きいサイズの日本髪で~(笑)



スタッフさんが記念写真を撮ってくれて
主役には額入りで、他のメンバーには写真のみですが
全員が記念の写真を頂きました^^
201712128.jpg
なんとワンズも皆、女子で母娘で女子会♪


娘達もウマウマいっぱい食べてご機嫌~
母達も飲んで食べて笑って楽しいお誕生会でした

アデルちゃん、アデルママさん
これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます




201712129.jpg
ワン友さんと一緒に初詣が出来て
宮司さんとジェイの記念写真も撮ってもらえて幸せ~!
ランチはお誕生会と何とも喜ばしい新年初の顔合わせとなりました




<ご案内>
ただいま参加者募集中 →ダックスオフ会のお知らせとお誘い♪






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

りんごママさんへ♪
 ワンズも親もみんな女性で、親子ともに女子会となりました♪

 初詣は揃ってお振袖で、あでやかでしょう(笑)
 お誕生会は、ジェイ達もワンズケーキを食べて大喜び!!!!
 母達も食べて飲んで笑って来ました^^

 仲良しワンズを見るのは、ホッコリ幸せですね(*^o^*)/

Re: タイトルなし

幸ちゃんへ♪
 こんばんは~☆
 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

 アデルちゃんとママさんのお誕生会を一緒にお祝い出来て
 ジェイも私も嬉しかったです♪
 アデちゃん親子も喜んでくれたのなら良かった~(*^o^*)/
 
 初詣もご一緒出来て、楽しいお誕生会♪
 いっぱい笑って幸せでした^^
 ほんとっ、みんなでお祝いは楽しいですね~!♪!
 
 今年もいっぱい遊んでくださいね。

No title

参加者も参加犬もすべて女性とはすごいっ!
楽しいお誕生会になりましたね♪

アデちゃん親子とっても喜んでました😆
ありがとうございます❤
みんなでお祝いするのは楽しいですね🎉

Re: No title

がんばーさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 ご訪問、コメントありがとうございます(*^o^*)/
 
 可愛いと言って貰えて、嬉しい~♪
 みんな大喜びだと思います♪^^

 是非是非、またお立ち寄り下さいね。
 楽しみにお待ちしていま~す!♪!

 お伺い先が分かれば、ジェイも遊びに行かさせてもらいたいと思っています。
 可能であれば、よろしくお願いします。


 
 

No title

おはようございます。

みんなーーあ。
かわいーーーいですぅ。

また、寄せて戴きまーーす。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR