国際宅急便♪

アメリカから国際宅急便が届きました


それは、姪っ子達から
20171282.jpg
大好きな姪っ子達の匂いがするのかな 一生懸命にクンクン♪



20171283.jpg




20171284.jpg
そうね♪
ジェイのおやつも送ってくれたと言ってたからね^^




中身は
20171285.jpg
クリスマスプレゼントのお礼の手紙(カード)と
バスボール、色々なアロマのオーガニック入浴剤と
ワンズがプリントされたドリンクボトル



20171281.jpg
姪っ子達の心のこもったプレゼントに
「届いたょ ありがとう」メールを送るために

でもっ
ワンズおやつが無いことに気がついて、驚きを隠せないジェイ


写真撮影のご褒美をあげたけど。。。
おやつが入ってなくて ←入れ忘れた!そうです
不機嫌全開~

その様子は、また後日にf^o^;





ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゃにママっ~♪
 そっ、そうなんです~!
 期待していた大好きなウマウマが忘れられて入っていなかったので
 寂しさ全開で、イジケて猛抗議でした~><

 じゃにママさんも期待してたと言うコメントに
 前に送ってもらったジェイのお気に入りのウマウマをUPしましたょ~♪

 代替のいつものウマウマに今ひとつ納得してなかったみたいですが
 それはそれで、しっかり食べてたジェイでした(笑)

Re: No title

りんごママさんへ♪
 荷物にジェイのおやつが入ってなくて、猛抗議でしたょ(笑)

 いつものおやつで我慢して貰いましたが。。。
 それでもちょっと納得がいかなかったようですf^o^;
 

No title

ぬぁ、ぬぁんですって~~~~Σ( ̄□ ̄|||)

一番期待していたはずのウマウマが入っていないなんて・・・哀しさ全開のジェイちゃんが目に浮かびます。。。(/_;)
なんなら私もちょびっと『アメリカのおやつってどんなんだろ~??』って期待しちゃいましたもん(笑)
でもちゃんとママが代わりのウマウマを用意してくれてよかったね~♪

No title

あらあら・・・
ジェイちゃん 残念だったね・・・
ママからうまうまもらおうね~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR