ジェイの欲しかったおやつ♪

普段、クッキーは食べないジェイだけど
姪っ子が一昨年に送ってくれたクッキーは大好き

「あのクッキーを送ってくれたって♪」と
ジェイに話していたから。。。。。
荷物に入ってなくて、母に大抗議のジェイでした


20171289.jpg
 「本当に入ってなかったでしゅか!」


 確認して入ってなかった事が分かると。。。

20171288.jpg
 一気に不機嫌な顔に



201712810.jpg
暫く落ち込んだあと ←母を睨んでいます(笑)



抗議のホリホリが始まって
20171287.jpg



201712811.jpg
七転八倒~! ←ヘソ天でモガきながらウ~!ウ~っ!と
抗議していました


 

そんなに欲しかったおやつは
201412271_20170130211409a72.jpg
(この写真は、前に送ってくれた時のです)


ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY
ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー の
「Dipped Dog bones」と言うクッキーで

チョコレートファクトリーの犬用おやつ
白い部分は、犬に安全なホワイトチョコレート風味


大きくて厚みがあるので、小さくカットしてあげるのだけど
クッキー嫌いなジェイが美味しいと食べてました


「ジェイの大好きなクッキーを送ってくれたって♪」
「楽しみだね!食べようね♪」と
目いっぱい期待させてしまった母f^o^;

ジェイちゃん、ごめんね~






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くーちゃんさんへ♪
 改めまして、
 フランちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

 いつも楽しく拝読させて頂きながら読み逃げでm(__)m
 でもっ、
 フランちゃんのお誕生日とあらばお祝いを言いたくてコメントさせてもらいました^^

 以前、姪っ子達が送ってくれたアメリカのワンズおやつが好きになったようで
 楽しみにしていました♪
 それが入ってなくて、思いっきりスネてました~(笑)

 ジェイは肉厚になるほど、クルンクルンになっていくような気がしますf^o^;

 こちらこそ♪
 これからもよろしくお願いします☆☆☆



 

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 あはは~☆
 そうなんです♪このおやつなんですf^o^;

 確か、以前に記事にしたはずと写真ファイルをみたらあったのでUPしました~♪
 
 チョコレート菓子屋さんのおやつだったので
 人用?と聞いたらワンズ用って。
 ほんとビックリ!!!

 でもね、チョコレート風味だけどチョコじゃないのだそうです ←ホッ!
 ジェイも普段は、クッキーだと口も開けないのだけど。。。
 これは食べてましたょ(*^o^*)v

 犬太郎くんとちゃんこちゃんも食べるかなぁ~(*ノωノ)

 ウマウマが届くのは夏だったりして ←姪の夏休みの来日時に持ってくることになるかも~
 届くまでは、このクッキーの話はジェイにしないことにしました(笑)

 
 

 

Re: タイトルなし

キャピーママさんへ♪
 荷物の中におやつがあると親子で信じ込んでいたから。。。
 
 私は「見てから話せば良かった!」
 ジェイは「ガ~~~ン!!!」ってf^o^;

 相当楽しみにしていたみたいです(笑)

 きゃ~☆
 キャッピーママさんにおやつを貰ったら
 ジェイは狂喜乱舞してママさんのトリコになっちゃいますょ~♪
 そして、「一緒におやつを食べる仲」とリック君と一気に仲良しに(*^o^*)/

 私もおやつをいっぱい持っていくので
 そのおやつをジェイにあげて下さいませ^^
 そして、リック君と仲良しになれたら嬉しいです☆☆☆

 ヘソ天抗議、ほんと可笑しいですよねf^o^;

Re: No title

yukiさんへ♪
 本当に機嫌悪そうな顔してるでしょう(笑)
 
 怒ってるのに その顔を母が笑ったから
 余計にご機嫌斜めになったジェイなのです。

 最近はヘソ天抗議が多くなったような気がします。
 へそ天しながら ガァガァっ!うっうっ!って言うのです。
 本人は必死なのかも知れないけど
 何だか可笑しくて、可愛くて親ばか全開してま~すf^o^;

No title

ご丁寧にウマウマをUPしてくださってありがとうございました~~(≧▽≦)
これだったんですねぇ~、ジェイちゃんが待ち望んでたウマウマは( *´艸`)
・・・ってホワイトチョコ風味?!
すごっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ワンコにチョコは禁物の定義が覆されちゃってますね~( ̄▽ ̄)
うちもクッキー系は苦手であまり食べないんですが、ジェイちゃんお墨付きとなるとも食べるかも~~(*ノωノ)
ウマウマが到着するのが待ち遠しいですね(●´ω`●)

No title

アメリカのクッキーにお気に入りが
あったのですね~
今回は入ってなくて残念でしたね。
そんなに怒らなくても・・・・笑
人の子みたいでかわいいなぁー
ジェイちゃんのくるんくるんの毛並、
ウチのコにも分けてほしいーー笑
先日はフランにおめでとうをありがとう
ございました^^
これからもよろしくお願いします^^

ジェイちゃん楽しみにしてたんだよね
忘れちゃったとは。。。
今度おばちゃんがいっぱいお菓子持って行きますよ!!

へそ天での抗議
可愛すぎです(^^♪

No title

ジェイちゃん、本当に
怒っちゃいましたね。
気持ちはよくわかるけど、
ジェイちゃん、あんまり怒っちゃうと、
せっかくのカワイイ顔が台無しだよ。 

でも最後はへそ天で「ウーッ」ですから、
どこかお茶目ですね。
怒っているけど、やはりカワイイです。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR