還暦♪

ともに元気に二十歳を迎えようね♪と話しているお友達の
ちょこちゃんが11歳のお誕生日を迎えました


 2017226_20170204202445e67.jpg
 還暦祝いの装束のちょこちゃん

ちょこちゃんのblogで「ワンズ11歳は還暦」と知りました


そして
Birthday cakeの ちょこちゃんの頭にも赤い帽子が
2017227_20170204202447a14.jpg



2017225_201702042024466fb.jpg
ちょこちゃんの右にいるのは、妹のチロルちゃん
なんとも愛情いっぱいの還暦祝い


お祝いの様子は→ ちょこちゃん還暦祝い
(ちょこちゃんのパピーの可愛い写真も見られますょ~)



ジェイの11歳のお誕生日は公園で撮った
紙の王冠(ティアラのつもりf^o^;) を被った普通の写真でしたf^o^;
20161222j5_20170204202442183.jpg

 

11歳は還暦と教えて頂いたので
遅まきながら記念にとジェイも真似てみました^^
201724b_20170204202444d57.jpg
 衣装は合成ですが(笑)

ちょこちゃんは可愛いのに
ジェイが着るとなんか年寄りくさいなぁ~

最近は、眠りが深いようで。。。
玄関チャイムが鳴っても 
その玄関チャイムに母が玄関で対応して戻ってきても
気づかずにそのまま爆睡してることが多くなってきました。

まだまだ11歳!安心して寝てるのかな♪と思いつつも
ちょこちゃんと一緒に
元気に二十歳を迎えられるために健康管理に
気をつけます。

ジェイも祝・還暦でした






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルママっ~♪
 2月までメッチャ忙しいと聞いていたのに
 わざわざPCから来てくれてコメントもしてくれて
 本当にありがとう~~~(*^o^*)/

 チョコちゃんの還暦の晴れ姿を載せさせて頂きました~♪
 嬉しいと言って貰えるなんて感激です!!!

 合成ちゃんちゃんこ、着てるみたいに見えましたか♪
 チョコちゃんの可愛い姿を見て
 ネット注文して届くのを待ってられなくなって、加工しちゃいましたf^o^;

 ママに教えて貰えたお陰で、ジェイも還暦のお祝いをすることが出来ました(*^o^*)/
 本当に感謝です!!!

 はい♪
 ともに元気な美魔女を目指して成人式を迎えたいですね。
 その時は、本当に一緒にお祝い会が出来たら素敵ですね~☆
 その歳では、お互いに移動は無理かもしれないけど夢見てます^^

 多忙なママっ、体調に気をつけてくださいね
 

 

No title

前回はスマホから読み逃げしてたので
今日はPCからお邪魔してます(^^♪

遅くなっちゃったけど、チョコちゃんの友情出演をありがとうございます(^O^)/

ジェイちゃんと「かんれきーズ」をブログでお祝いできるなんて
めっちゃくちゃ嬉しいです!(^^)!

それにしてもママったら加工が上手ですね。
まるで本当にジェイちゃんがちゃんちゃんこを着ているみたいです( *´艸`)
スゴイなぁ~

一緒に成人式を迎えられるよう、元気な美魔女を目指して頑張りましょうねぇ~( *´艸`)

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 うんうん^^
 教えて貰って有難いやら驚きやらで、ビックリポン!でしたよね~(*^o^*)/

 まだ11歳!
 人間女性の還暦も今時は、元気はつらつでパワー炸裂だし
 我らがワンズも
 元気に20歳を迎えられるようにしたいですね~☆

 ジェイのチャンチャンコ姿を似合ってると言ってくれてありがとう!
 嬉しい~~~e-266

 

 

 

No title

そうそう~!
私もワンコの11歳が還暦にあたることをチョコちゃんに教えてもらって驚いちゃいました\(◎o◎)/!
私の中では11歳はまだまだ元気いっぱ~~い!ってイメージだったけど還暦って聞いちゃうと大切に接しなくっちゃいけないのかなぁ。。。って思っちゃいますね(/ω\)
でもチョコちゃんもジェイちゃんもまだまだ元気モリモリいっぱいだからまだまだ若いモンには負けてないですよね!(笑)

ジェイちゃんのちゃんちゃんこ・・・めちゃめちゃ似合ってる気がする~~(*´ω`*)

Re: No title

りんごママさんへ♪
 お祝いをありがとうございます(*^o^*)

 ほんとにね~
 ジェイのお兄ちゃん達(ダック享年18、とらのすけ享年11)の年齢を超えて
 健康元気で長生きして貰いたいと思っています。

 

 

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 お祝いをありがとう~(*^o^*)/

 そうなの♪
 ワンズ11歳は還暦なのだそうです。
 教えて貰って、早速 ジェイも赤いチャンチャンコを着ました^^
 って、ジェイの場合は合成なんですけどねf^o^;

 ヒマコちゃん、マロ助君はこれからだから
 本物のチャンチャンコが着れますね(*^o^*)v
 是非、着たところを見せてくださいませ~♪

 ヒマコちゃんは、心身ともに若々しいのでしょうね。
 元気な証拠で羨ましいです。
 ジェイは、落ち着いてるというか。。。。
 寝てばかりだからf^o^;

 ほんとっ、還暦のあとに成人式って摩訶不思議な感じ(笑)
 
 ワンズ年齢の20歳は、とっくに超えてるけど
 健康管理に気をつけて元気に一緒に
 実年の20年を目指したいですね(*^o^*)/
 

No title

ジェイちゃん 「還暦 おめでとうございます!」
これからも元気で、ママさんを癒やしてあげてね♪

No title

ジェイちゃん祝還暦おめでとうございます!
犬の11歳は還暦なんですね
ほぉ~良い事教えてもらえました( *´艸`)
今年ヒマコ・マロ助が11歳になるので
赤いちゃんちゃんこ・・・着せたい

ヒマコ11歳になるのに・・・
まったくもって落ち着くって事を知りません
ジェイちゃんの爪の垢飲ませてやりたいです

目指せ成人式!!(20年)
還暦の後の成人式って表現可笑しいですがねww
シニアらしくゆっくり年を重ねていって
もらえるよう、健康管理は
気を使いますよね
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR