バレンタイン撮影会♪

ドッグカフェで行われたバレンタイン撮影会
「Anea Cafe Valentine Wan's Phto Session」 に行って来ました

到着して、先ずはは飲み物と言うことで
そこはやはり、乾杯
20172111.jpg



娘達もワンズバレンタインケーキを
20172112.jpg
バレンタイン限定のケーキだそうで、1つをみんなでシェア



早速、撮影の順番が来て
母(私)は、カメラマンさんの後ろからパシャリ
20172113.jpg


20172114.jpg



出来上がった写真は2枚♪
20172115.jpg
写真を写真に撮っって切り取っているので、いまいちな写真だけど
実物は可愛い二つ折りの紙額に入って綺麗に取れていました^^



お友達ワンズの写真
20172116a.jpg




そう♪
この日、ご一緒したお友達は
20172118.jpg
ジェイの大好きなお友達
ジェイの半分以下の年齢なのにお利口さんで優しい
ワイヤーダックスの幸ちゃんとジャックラッセルのアデルちゃん

  

20172119.jpg



みんな仲良く、いっぱいママさん達にも可愛がってもらって
ジェイも母も楽しくて幸せな撮影会でした
201721113.jpg







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ママさんへ♪
 楽しい時間をありがとうございました~☆

 ジェイも母(私)も楽しくてウマウマいっぱいの幸せな一日でした~(*^o^*)/
 ワンズケーキなのに美味しいのにビックリでしたね◎◎♪

 一日一組限定のラン付きチーズフォンデユー、親子ともに楽しみですね^^
 またまた、よろしくお願いします~☆
 
 

Re: タイトルなし

キャッピーママさんへ♪
 ジェイ地域の公園は全てワンズ立ち入り禁止!で
 広場も何も無く、カフェしか居る場所が無いのです(ToT)
 だから、カフェが出来るのかも。。。

 以前は、都内唯一のワンズフリーのカフェがあったのですが
 ビルの老朽化で立て替えのため閉店になってしまって。。。
 ジェイはワンズフリーでも遊ぶことなく動かないけど
 やはり気分が違いました^^

 そんなジェイのblogで楽しんで貰えたなら嬉しい限りです♪
 
 バレンタインチョコ、
 ホントだぁ、誰に送りましょうか~♪
 

 

 
 

楽しかったですね~😊WANDSのバレンタインケーキがあんなに美味しいなんてびっくり😋次回はラン付きチーズフォンデュ楽しみにしてま~す😆

ジェイちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
イベント事に写真を撮って、うまうまちゃんも食べれ、仲良しのお友達と一緒に過ごせるなんて羨ましいです(*^^)

こちら田舎なのでドッグカフェなんてものは無くww
ジェイちゃんブログをみて
そういうのがあるのかと、楽しませてもらってます

ジェイちゃんは誰かにチョコ送るのかしら?
やっぱり大好きなお兄ちゃんかな!?
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR