焼き芋♪

先週の土曜日に
一足早くカフェでのバレンタイン撮影会に参加して
もう、バレンタインが済んでしまった気になっていた
ジェイ家でしたが。。。

 バレンタインに 
 「ジェイに」とチョコの変わりに焼き芋を頂きました
 20172152.jpg
 ド~ン!と現れた大きな焼き芋にビックリするジェイ



 20172153.jpg
 「かぁしゃん、これって???」
 「ジェイのおやつでしゅか♪」  と聞くので



 「写真用ょ~♪」って答えると
 20172154.jpg
 



 20172165.jpg
 すねて、横目で睨まれちゃいました(笑)




 「写真を撮ったら、ちゃんとあげますよ♪」と話すと
20172161.jpg
 正面を向いてくれました^^
 (まだ少し半信半疑みたいな顔ですが)


もちろん♪
このあとは少量を小さく切ったものをあげましたょ

バレンタインに大好きな甘くて美味しい大きな焼き芋を頂いて
大喜びのジェイでした
蜜がいっぱいで美味しかったです^^
(母もお相伴に預かって頂きました~)





<おまけ>
母からは、愛を込めての記念photo
20172143.jpg







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは^^

Miiforさんへ♪
 ほんとっ、わんこってお芋好きですね~☆

 目の前に置いても「ぞうぞ♪」と言わないと食べないので助かっていますが。。。
 それだけ、母が恐ろしいと言うのを分かってるのかもしれませんf^o^;

 歳を重ねてきて
 最近、特に拗ねたりするようになりました
 そんなジェイを可愛いと言って貰えて嬉しいです~(*^o^*)/

 大きいので、殆どは母が頂いちゃいましたが
 蜜がいっぱいで甘くて美味しい焼き芋に大満足のジェイでしたょ~♪

 
 
 

Re: No title

yujiさんへ♪
 そうなのです 睨みが効いてるでしょう~f^o^;

 最近のジェイは歳を重ねた貫禄なのか。。。
 拗ねて母を見る目力も強くなったような気がします(笑)

 思いっきり拗ねてイジケてましたが
 お芋さんがジェイボウルに入って出てきたら
 即行、満面の笑みで嬉しそうに食べていましたょ^^
 でっ、お代わりを要求
 イジケさせてしまったあとだったので
 ほんの少しだけど、要望に応えてあげた母でした(*^o^*)♪

 

こんにちは^^

わんこって焼き芋大好き
ですよね~(*^-^*)

美味しそうな匂いがしている
のに、こんな風にちゃんと
待てが出来るジェイちゃん
偉いなぁ~
うちのコだったらジッとなんて
していませんもん(苦笑)

拗ねてシュンとした表情で
焼き芋を見ている姿も
可愛いです♥

甘くてホクホクの焼き芋に
ジェイちゃんも大満足だった
でしょうね(*n´ω`n*)


No title

ジェイちゃんのにらみ、効いていますね。
きっと、スネっぷりもすごかったのかな?
っていう気がしています。
でも、貰えないと思っていたのに、
結果的には貰えたわけですから、
ジェイちゃんはいつもの焼き芋より
美味しく感じたかもしれないですね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR