桃の節句、健やかに♪

こんばんは~☆
あっ!と言う間に月日が経ってご無沙汰していました

今日は桃の節句、お雛祭り

今夜は、雛ちらしでお祝いされてる家も多いのかな
皆さんの娘さんやお孫さん、ワンズ、ニャンズが
今年も健康元気で健やかに過ごせることを願って
お祈り申し上げます



ジェイの健やかと言えば。。。
2月18日(うちの子記念日)にUPしたパットのヒビ割れですが
20172182.jpg



頑張ってケアして2週間
少しずつですが良くなってきました^^
2017337.jpg




大丈夫な右後ろ足と比べるとまだまだですが
2017334.jpg
写真左がヒビ割れた左後ろ足

それでも快方に向かっています♪



ちなみに元気な前足
2017335.jpg
写真左が左足

横向きで寝てるところを撮ったのでちょっと変ですがf^o^;


幼い子もジェイのようなシニアも更に頑張ってる高齢ワンズも
今年も健康元気で健やかに過ごせることを願っています



 2017331.jpg
ワンズ撮影用のお雛様
豪華なお雛様に負けないように着物&日本髪姿で
撮って来ました♪






   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルママっ~♪
 こんばんは~☆

 心配してくれてありがとう~!!!
 
 少しずつですが、快方に向かっています(*^o^*)/
 パットのパックリ割れも治まって、ガサガサも少なくなってきたようで
 普通に歩いていても靴下がスルンと脱げ易くなってきましたょ^^

 あの、立派な7段飾りのお雛様はジェイのではないのですf^o^;
 ワンズ撮影用のお店のお雛様なんですょ♪
 小さなワンズにはお立ち台も用意されていて、嬉しい心遣いでした^^
 


 

No title

こんばんは!
ジェイちゃんの足、良くなってきましたね(^O^)/
よかった!

ジェイちゃんは靴下も上手にはけるしお利口さんだもん
キレイになると思います!

お雛様はママのじゃないのですか?
とても立派なひな壇ですね( *´艸`)


Re: No title

鍵コメさんへ♪
 こんにちは~☆
 優しく温かいお心遣いに感謝感激です(*^o^*)/

 あ~ やっちゃいましたf^o^;
 そそっかしくて恥ずかしい限りです。
 久しぶりにログインしてお伺いして。。。。
 お祝いしていたのをすっかり忘れて「お祝いしなくちゃ~!♪!」と。
 お祝いメッセが2度目とは~(笑)
 
 楽しさ2倍とは何とも嬉しい限り!感謝感激です!!!
 ママっ、優しい! ありがとう~☆

 そして、ジェイのパットも心配と応援をありがとうございます。
 
 こんなジェイと母ですが
 これからも どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/

Re: No title

じゃにママさんへ♪
 そうなの~☆
 少しずつですが確実に快方に向かっているようでホッとしています(*^o^*)/
 温かくなると乾燥も和らぐかなと期待満々です^^
 春も近いし頑張りま~す!

 お雛様に負けないようにジェも着物&日本髪にしてみました(笑)
 似合ってると言って貰えて嬉しい~☆☆☆
 ママさんっ、ありがとう♪♪♪

 

No title

これは朗報ですね~☆
ジェイちゃんの回復が思ったよりも早そうで何よりです♪
春になり気温もどんどん上がってきて乾燥も和らいでいくと更に完治に近づいていけそうですね!
これもすべてジェイママさんの愛情の賜物ですよね~~(●´ω`●)

ジェイ雛さまもとっても良くお似合いです(≧▽≦)

Re: No title

yujiさんへ♪
 以前のパックリ割れた状態から比べるとだいぶ良くなってきました^^
 足取りも軽やかになった気がします♪
 靴下も脱げ易くなったのは、
 パットの状態が良くなってスルンと抜けるのかと思います。
 あと、もう少し!
 この調子で更に快方に向かってくれればとケア頑張りますね。

 ジェイの日本髪&着物姿を好きといって貰えて嬉しいです(*^o^*)/
 「また見られた」だなんて光栄です。←嬉し泣き~☆

 
 

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 こんばんは~☆
 返事が遅くなってごめんなさい!

 パットのパックリ割れが落ち着いて来ましたょ~
 お会いする頃にはかなり良くなってることを願って頑張りますね(*^o^*)/
 
 オフ会と言えば
 今回は開催1ヶ月前に募集打ち切りの満員御礼だそうですょ
 BBQランチのテーブルが満席になってしまったとか◎◎;
 38名41ワンの参加だそうです♪
 指折り数えて、お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪♪♪

 幾つになってもお雛様^^と頑張って
 着物&日本髪姿にしてみました。
 おしとやかではなくて固まってるのですょ~f^o^;
 
 ヒマコちゃんも可愛いし
 ママさんも若くて美しいじゃないですか~(*^o^*)/
 我が家は、オッサン、おばさんを通り越して
 ババズな親子ですから~(笑)

No title

パットの状態、だいぶよくなりましたね。
ジェイママさんの献身的な
ケアの賜物だと思います。
歩いているときのジェイちゃんの様子も
少し変わってきましたか?
痛がる様子とかなくなっていれば
少し安心できますね。

やったー、また見れた、
ジェイちゃんの日本髪+着物姿。
数あるジェイちゃんのコスプレの中で、
これが一番好きです。
後ろの華やかなお雛様に負けてませんよ。

No title

オオーッツΣ(・ω・ノ)ノ!
ママさんの手厚い処置により
パックリ割れていたのがガサガサ状態くらいまで
落ち着いてきましたね
お会い出来る頃にはもっともっと良くなってますね(^^♪

ジェイちゃんお雛様の前で
おしとやかに着物姿に日本髪
とっても似合ってますよ
我が家は女の子がいないからなぁ~

ヒマコは女子からかけ離れた
オッサンだからなぁww
飼い主に似すぎてしまいしたよ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR